月5万円の不労所得!通信利権副業でお金に困らず生きる方法

月5万円の不労所得!通信利権副業でお金に困らず生きる方法

厚生労働省は、副業・兼業の促進に関するガイドラインで、以下のように言っています。

「原則副業・兼業を認める 方向で就業規則などの見直しを行い、労働者が副業・兼業を行える環境を整備しましょう。」

会社の給与だけでは無理な時代。新たな収入源を作りましょう。

Amebaでブログを始めよう!

不労所得者が続々誕生中!

 

【初公開】

30日で手堅く月5万円

不労所得の仕組を初公開!

 

副業・起業のポイントは選ぶ業種と収入の質が大切です。

労働を増やさず収入を増やすには、不労所得を作るしかありません。

 

ただ、不労所得といってもどのように作ればいいのか分からない方が多いのではないでしょうか?

 

そんな方のためにAmazon Kindleで発売中の電子書籍

 

 

「金のない人ほど不労所得を作れ: 10人中5人が資格取得後、すぐに収入を獲得した方法を紹介

 

を期間限定でプレゼントすることに決めました。


 

電子書籍プレゼントのお申し込みは、こちら

 

また、電子書籍プレゼントお申し込みの方に、さらにもう一冊、

未公開の電子書籍のプレゼントもご用意しています。

 

「月5万円の不労所得!通信利権副業で生涯お金に困らず生きる方法

(公開前に誰よりも早く手に入れて下さい。)

 

電子書籍プレゼントのお申し込みは、こちら

 

■お知らせ

 

不労所得に限らず、「簡単に稼げる」と謳っているビジネスが巷にはたくさんあります。

 

本当に簡単なのでしょうか。

もちろん、宣伝文句で言っていたり、実際に簡単だったりするかもしれません。

 

ただ、一つ言えることは、何もしないで稼げるビジネスはないということ。

 

実際に行動して初めて、稼ぐことができるのです。

 

「不労所得を作りたい」と相談に来る人に、これとこれをやって下さいとアドバイスします。

 

すると不思議なことに、なんらか理由をつけて、「できません」と言うのです。

 

特に難しいことでもなく、やり方が分からなかったら教えると言っているにも関わらず。

 

つまり、不労所得を作る(稼ぐ)ためには、簡単なことを繰り返しやる必要があるということ。

 

なので、「簡単に稼げる」をもう少し詳しく言うと「簡単なことを繰り返し実践した結果稼げる」のです。

 

そこをはき違えて、「ただスマホのボタンをタップするだけでお金が入ってくる」と思っている人がなんと多いことか。

 

普通に考えて、そんなことあるはずがありません。

 

やることは、本当に簡単でうまくいくまで繰り返し行動できるかどうかです。

 

何度もやっているうちに、成功したり、失敗したりを繰り返すでしょう。

 

自転車に乗れるようになるまでを思い出して下さい。

 

補助輪をとったあと、うまく走れたり、転んでしまったりを繰り返して、最終的にバランスがとれるようになり、転ばなくなるはずです。

 

うまくバランスをとって乗れるようになるまで、何度も繰り返し練習する期間がありました。

 

ビジネスでも、稼ぐことができるようになるまで、そういう期間が必要です。

 

この期間が嫌な人は、不労所得はあきらめるしかありません。

 

イコール、生涯大変な状態で人生を過ごすことになるのです。

 

不労所得を作るのは、時間の切り売りと違って、すぐにお金になりません。

 

これは、どんなにすごい人がやっても同じです。

 

すぐに結果を出してるように見える人でも、裏では何度も繰り返している期間が必ずあります。

 

ビジネスに限りませんが、見えている部分だけを見て判断するのは危険です。

必ず、見えてない部分に何があるのか、よく想像して下さい。

 

目に見えないので分かりずらいかもしれませんが、人間には想像力があります。

 

「あの人はどうして結果を出せたのだろうか。」と自分に問いかけながら想像してみて下さい。

「もしかしたら、こうだったのかなぁ」と仮説を立てるといいでしょう。

 

想像力が豊かになればなるほど、自分のビジネスが加速します。

 

欲しかった不労所得が現実になる日が近づいているということです。

 

近々、プレゼント企画やるので、楽しみに待ってて下さい。

■お知らせ

 

7月2日(土)からKDDIで大規模な通信障害が発生しました。



7月3日(日)の18時27分頃には、東日本も復旧完了したとの一報が流れ、KDDI系の回線を使っている方は、ホッと一安心したのではないでしょうか?

今回は、KDDIの回線でしたが、昨年10月にはNTTドコモ回線でも大規模な通信障害が発生したことは記憶に新しいところかもしれません。

つまり、通信障害はKDDIに限らず、どのキャリアでも起こり得ることだと考えて下さい。

今回のような通信障害が起きたとき、個人がどうあがこうと、キャリアが復旧を完了しない限り通信回線を使うことはできません。

なぜなら、障害の原因が個人の端末や端末の設定等ではなく、もっと上流にあるからです。

今回の通信障害でauやUQモバイル、さらにはKDDI回線を使用したMVNO(格安SIM)のユーザーは多大な影響を被りました。

例えば、電子決済ができなかった、友達との待ち合わせで連絡がとれなかった、さらに重大なところでは、110番、119番のような緊急通報ができなかった等です。

個人だけでなく、企業のサービスにも大きな影響がありました。

そう考えると、「通信が途絶えることは、命が途絶えること」と言っても過言ではありません。

今や通信は、電気・ガス・水道につぐ第4のインフラ。

私たちの生活は、通信なしでは成り立たない状態になっています。

だとすると、私たち個人はどのような対策を打てばよいのでしょうか?

真っ先に思いつくのは、通信回線の二重化です。

(二重化したときに、両方の回線が同時に通信障害に陥る可能性は、0%ではないですが、それに近い確率と考えていいでしょう。)

例えば、NTTドコモ回線とKDDI回線、あるいはSoftbank回線を持っておくということ。

そんなことしたら、費用がかさんでしまうとお考えかもしれません。

ただ、格安SIMをうまく使えば、少しの費用で安心を得ることができます。

デュアルSIM、トリプルSIMにすれば、端末は一台で大丈夫です。

また、家の光回線やポケットwifiをスマホとは別の会社にしたり、家族で別々な回線にしておく手もあります。

ちなみに、我が家のスマホはドコモ回線、自宅用のポケットwifiは、Softbank回線です。

家族割やセット割の恩恵を受けている人もいるかもしれません。
そこは、いざという時の安心をとるか、安さをとるかを天秤にかける必要があります。

いずれにしても、まず3大キャリアから格安SIMに乗り換えるのが先決です。
 

【なぜ、格安SIMに乗り換えたほうが良いかは、こちらに詳しく書きました。】
 

 

 

なぜなら、今までの半額になるなら、2回線持ったとしても今までと費用はかわりません。

むしろ、2回線目を保険として持つなら、メイン回線より安いプランで良いでしょう。

そうすれば、今より費用を抑えた上で、回線の二重化を実現することができます。

今回のような通信障害が起きて一番困るのは私たちユーザーです。

だからこそ、防災対策と同様に第4のインフラである通信も、それ相応の対策をして下さい。

 

【最もお得に対策する方法は、こちら】今すぐ、最もお得な二重化について聞く

 

■お知らせ