コロナウイルスが終わる日は28 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

トルコ・シリア地震の募金はこちらから

 

☆質問は→☆★☆でんどうしQ&A☆★☆

☆前置きは→最低限の前置き

 

GWの計画立ててる
でんどうしはこちら←

今回から
「コロナで困ったこと」で、
前回まではコロナの世界線で
思ったよりも良かったことを
書いていました
前回まではこちら↓

 


では1発目どうぞ!


病院に行けない

とんでもない世界線でした
前回と内容が一部被ってますが
重要だから2度続けますね、
病院行くなら

4月中だよ。
ゴールデンウイーク遊ぶんでしょ?
健康診断行った?
ガン検診行った??
5月GW明けもしコロナが
リバウンドしたら
また病院に簡単にかかれなく
なるよ??


私の話をするけど
私は薬がないとまだ普通に
生活ができません
処方箋の薬でなければ
眠れないんです
けれどコロナウイルスに
罹患(りかん)した人達が

集まる病院に当時行かなければ

ならなかった
免疫が低い中、咳をしている
人達の待合室に行かなきゃいけない
地獄の世界線を通らなければ
ならないことが本当に本当に
嫌でたまらなかった

これも何度も言うんですが
私は本当に死ぬのは怖くないんです
私が罹患して誰かに
感染させるのが死ぬほど辛いんです

私にだって辛いことはあるんです

今なら、この4月なら
GWを避けて病院に
通院することができます

また5月GW明け少なくない
コロナ罹患者がいると
おもいますので
その人たちの合間をぬって
病院に行くよりも、
病院に行く用事は
混み合わない今のうちに
済ませてしまいましょう

人間ドック、歯医者、美容院も
同じですよ〜

病院に行こう

私も親知らずと美容院、
それからシミ取り行ってきます
GW前からGWの計画を
しっかり立てたいですね

☆今は元気でも病院は
体調悪くならない為に
かかるもの、具合が良くても
病院にかかっていいのは
この話です!↓


☆内科がいっぱいで
耳鼻科にかかる人も
多かったですね
コロナ前でしたが私が
耳鼻科に行かなきゃなのは
この話です↓


☆ちょっと早いですが
時差母の日プレゼントを
一考してみてください!

 

 


今なら超早割りでコスパ最強です!!

 

↓他の記事を読む↓

拝啓、夫が捕まりました プロローグはこちら

私が不動産屋になるまで 第1話はこちら

 

☆ツイッター始めました

うつ病を患っているので現在

ツイッターが最速更新です

 

インスタグラムはこちらからです↑

 

☆2019年11月16日(土)21:00~

AbemaTV「Wの悲喜劇」に出演しました。

#84「ある日突然、犯罪加害者家族になりました。」

Wの悲喜劇公式ページはこちら

この度犯罪加害者家族という立場で

出演させて頂きました。

 

☆ブログランキングに参加中

一緒に戦ってくれる人はクリックを

お願いします。


絵日記ランキング


コロナウイルスが終わる日は 29につづく