大変なことが。(お知らせ?) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわー。

でんどうしです。

また間隔が空いてしまってすみません。

だいぶやる気に左右されています。

前回の更新から遡ってみたいと思います。



 

前回シティーハンターの映画観たいって

言っていたじゃないですか。

観てきましたよ~っ!

ネタバレはしませんが、私は十分面白かったです♪

ずっと作中で使われていた音楽が

多彩に織り込まれていたのでファン必見だと

思います。今の新宿が描かれていたりするので

新宿の映画館で観るのもオススメだと思います(^^)



 

それからすごい余談なんですけど

最近家のベランダに鳥が来るようになりました。

今年の1月くらいからベランダにお米や果物を

置いておいて、来てくれたらいいなと思って

ずっとベランダを観察していました。

今週頭からベランダのお米が消えていることに気が付いて

もっとよくベランダに注意していると鳥の姿が…!

写真も動画も撮れたので夫に見せたところ

この鳥ではないかと。

雀よりも大きいヒヨドリという鳥です。

 


 

ヒヨドリとはこちら→

これは私が写真を見ながら描いたヒヨドリです。

可愛いですよね。

トサカ?がツンツンしていて尻尾が長いです。

あとお腹の部分が草色で、目の周りが黒いですね。

(間違っていたらごめんなさい)

ただ、この子、すごくミカンとか食べてくれるんですけど

同時にフンもすごくするので、しばらくはお米だけ

置いておこうと思います。(笑)

大型のゴハンを置いておくと

大量にフンをするようなので(笑)。



 

それからですね、先日朝から耳の調子が悪くて

風邪かなーと思って一日放っておいたんですね。

でも次の日になっても耳が聞こえずらくて

耳鼻科にかかることにしました。

聴力検査などもした結果、こちらのようになりました。






 

なんとメニエール病にかかった。



 

30年強生きていて初めてのことでした。

よく多忙な芸能人とかなったりしますよね。

メニエール病ってなんだ?→

先生曰く、ストレスと寝不足でなるようなので…

・・・まあ鬱なので当然かなってカンジですorz

夫は痛く心配しておりましたが

別に手術とか必要でも無いですし、

薬を飲めば治るっぽいので私は

あまり心配はしていません。

ただですね、メニエール病になったことにより

さらなる休養が必要となりました。

自分では睡眠が取れていると思っていたのですが

寝不足と言われたら仕方もありませんし、

多分もう5ヶ月ぐらい鬱を患っていて

いい加減イライラしているのかもしれないので

もっと休むことにしました。

なんだかんだ細々仕事をしてしまっていたので

しばらくフリーランスの仕事も

お休みしてしまおうと思います。

ということで、ブログもまた更新ペースが

落ちてしまうと思います(^^;)

コメントの返信もごめんなさい、しばらく出来ません。

一旦、メニエール病を治して、また

ブログに注力したいなと思います。



 

突然病気を併発してしまってすみませんね。

自分ではもっとブログも書きたいし、色々やりたいのですが

またブログが完全に止まっても嫌なので

大人しく休養しようと思います。

一応お知らせでした。


 

メニエール病の薬がすごく不味かったり、PC周りが壊れたり

色々あっててんてこまいですがちょっとずつ色々やっていきたいと

思います。自分のペースで。貴方も自分のペースを

守って一緒に一日一日を乗り越えましょう☆

ではまた次の更新でお会いしましょう(^^)/