夫婦ネタ~荷物届いた~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆私はこんな人で→

ここまでのでんどうしはこれ

 

こんにちわー!
でんどうしです!
今日までのコメント全て
返信させて頂きました…!
このコロナ禍で返信までの時間を
ご協力頂き辛抱強く待ってくださった
読者さんに感謝申し上げます
ゆっくり読んでみてくださいね!

今日は夫婦4コマ!
ついこないだの話ですが
でもだいたい5年ぶりに見ました



見ちゃった…

以前もお話したと思うのですが
基本宅配便は夫が受けとっています
その話はこちら↓

 

それからご存知の通り夫とは
なんにもない間柄なので
見るのも苦痛なワケで…
というと身も蓋もないので
まあアレです
このあと謝られました夫に。

さて最近中身のない漫画が
続いていますがそろそろ
連載を始めたいと思います
次もたぶん、めちゃくちゃ
大変だと思います
けど、ついてきてくれると
本当にうれしいです
ではまた来週です!

 

☆他の夫婦の宅配便の話はこれ↓

 

☆夫婦の宅配便以外の宅配ネタは

こっち↓

 

あ、ハラダ届いた!

まだ母の日決めてない~決めなきゃ~っ

 

↓他の記事を読む↓

拝啓、夫が捕まりました プロローグはこちら

私が不動産屋になるまで 第1話はこちら

 

☆ツイッター始めました

まだ鬱なのでツイッターが最速更新

だって140文字だから。

 

そろそろまた動かしたいと思っている

インスタグラムはこちらからです↑

 

☆2019年11月16日(土)21:00~

AbemaTV「Wの悲喜劇」に出演しました。

#84「ある日突然、犯罪加害者家族になりました。」

Wの悲喜劇公式ページはこちら

この度犯罪加害者家族という立場で

出演させて頂きました。

 

☆ブログランキングに参加中!

連載以外も応援してくれる方は

ぽちっとクリックお願いします!!


絵日記ランキング