私がふだん読者さんに思っていること | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆私はこんな人で→

ここまでのでんどうしはこれ

 

ふだん私が読者さんに

ひっそり思ってることです↓

 

アイコン可愛いすぐるw

 

以前から思ってたんですが

あなたアイコン可愛い杉ですwwwwww

多分飼い主さんが多いと

思うんですが猫ちゃんに

始まり、ハムスター、ハリネズミ

フェレット、カワウソ、ウサギ、

リス、チンチラ...など多種多様w

いいねの一覧でそのアイコンが

並んで表示されているので

私は、

 

動物にふみふみされてる・・・!キラキラ

 

ってなってます毎回wwwww

すごく飼い主さんに大事に

されてるんだなーと思うし

みんなカメラ目線なので

なんだなんだ?ねずみうさぎ

こいつがでんどうしか??犬猫ハムスター

ってされてるみたいで大変よろしいwwwww

動物のアイコンじゃなくても

お子さんの写真だと思われる方も

いらっしゃるので私は

勝手にほっこりしていますハート

 

私にはあなたのことがちゃんと

見えているので知っててもらえてると

めっちゃうれしい。花や空の

写真の方も心なしか多いですね

私も空と花大好きです!

動物かちまいのか空か花の

アイコンだと私が喜びますマジで。

また来週ですw

 

☆お絵描きブロガーさんが

動物のアイコンだとそれも勝手に

ほっこりしている話はこれw↓

 
☆最近は外出られないから
ノラにゃんこさんに会えないけど
猫さんに魅力を感じている話はこれ↓

 

↓他の記事を読む↓

拝啓、夫が捕まりました プロローグはこちら

私が不動産屋になるまで 第1話はこちら

 

☆ツイッターやってます

まだ鬱なのでツイッターが最速更新

だって140文字だから。

 

そろそろまた動かしたいと思っている

インスタグラムはこちらからです↑

 

☆2019年11月16日(土)21:00~

AbemaTV「Wの悲喜劇」に出演しました。

#84「ある日突然、犯罪加害者家族になりました。」

Wの悲喜劇公式ページはこちら

この度犯罪加害者家族という立場で

出演させて頂きました。

 

☆ブログランキングに参加中!

連載以外も応援してくれる方は

ぽちっとクリックお願いします!!


絵日記ランキング