まさかの脱水症状 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ~。
いやー、ちょっと怖くて
本気で危なかった話しますね。

先週ですが週末朝起きたら
脱水症状になってしまいまして。
ツイッターで注意換気も
含めて先にお話させて頂いたのですが。
熱中症とは。。。言わないと思うけど。。。
原因の一つは免疫が下がってるので
風邪を引かない為にエアコンを止めて
寝てしまったコト。
それから少し開けていた寝室のドアが
きっちり閉まってしまっていたコト。
いつも少しだけ開けて寝ているのですが
何故か閉まっていて…
…幽霊の仕業だったらマジで怖い無理ですorz

脱水症状になってからダダダッと
体調が崩れてしまって。
夫と自分の判断で
ブログを中断させて頂きました。
こういう時、本当に私の読者さんは
優しくて。
何も言わない、そっとしといてくれる
その優しさにどれだけ救われているか。
ありがとう、ほんっとーに、ありがとう。
ゆっくり治して、ぼちぼちやってくから
そっちもぼちぼちだよ。
何も言わなかったのに、それでも
見に来てくれて死ぬほど嬉しかった。
そんなあなたが
私は本当に大好きだよ。
また来週会おうね?

でんどうしより。