でんどうしの勝手なおねがい | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ!

でんどうしなんだけど

今日は調子どう?

私はちょっとよくないかな。。。

だけど今日ちょっと

勝手なお願いがあって。

ちらっとだけいい?

 

私がコスプレを愛してることは

前ちらっと話したんだけど

(覚えてる??)

私が力になりたいと思っている

大切なものが奪われそうに

なってるんだ

コスプレスタジオっていって

コスプレが撮影できるところなの。

コスプレは好きな人と嫌いな人が

いるから限られた場所で

やることが多くて、

傷つける人が少ないように

だれかの気持ちを守れるように

コスプレをしている人もたくさんいる。

だからそんな場所を私は守りたいんだ

勝手なお願いだってわかってる

だけど伝わるように書くね

この話をできるだけ多くの人に

拡散して欲しいんだ

引用リツイートでもリブログでも

なんでもいい

できることならスタジオを支援して

くれるとめちゃくちゃうれしい

 

そんで誰かが誰かを守りたいと

思っている気持ちがあるってこと、

知っててくれるだけでも本当はいい

私もあなたのことずっと考えてる

毎日ブログ更新できなくてごめん

だけどずっとブログのこと考えてる

あなたにブログ見せたいって

自分が具合悪くてもそればっか

最近考えてる。

けど、あんまり思いつめると

心配させちゃうかもしんないから

私元気でいられるようにするよ

いつもほんっとーにありがとう

今すぐ会いたいよ

大好きだよ

私の話、聞いてくれてありがとう

 

あ、私の話してたやつコレなんだ↓

リンク張り忘れててごめん!

 

また来週ブログするよ!

 

でんどうしより☆