私と幽霊っぽいの | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆私はこんな人で→

ここまでのでんどうしはこれ

今日のは去年の話なんだぜ。↓

本気で焦った。

ちなみに私は幽霊も見えないし、

今の家ではGも見てないよ。

 

☆幽霊も怖いしゾンビも怖い話。

 

☆ツイッター発信最速なの

なんでかって140文字なんだもん。

 

↓他の記事を読む↓

拝啓、夫が捕まりましたプロローグはこちら

私が誘拐された日プロローグはこちら

 

もうそろそろまた動かそうと思っている

でんどうしのインスタ↑

 

☆ブログランキングに参加中!

時々連載以外も応援してね。


絵日記ランキング