私が誘拐された日3 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人です。→

 

☆ツイッター始めました。

今現在ツイッターが更新最速です。

 

☆質問は→☆★☆でんどうしQ&A☆★☆

☆前置きは→最低限の前置き

 

こんにちわ。

でんどうしです。

あなたのいる場所は

もう梅雨入りしましたか?

東京はもう少しだけ

梅雨入りは先のようです。

 

前回は私達子供が知らない人と

口を聞いてしまったところで

終わりました。

前回はこちらから

続きです。

 

 

子供の思いつき。

 

子供の発達・発想は早いです。

 

子供の発育って周りが思っているよりも

とても早いですよね。頭の回転も。

大人よりも大人びた発言をすることも

多いし、大人よりもやっぱり純粋だと

感じます。

ただ、その子供に対して、周りの

人間は同じものを返してくれない

事があります。お話しゆっくり

進みますが次回をお待ち頂ければと

思います。

 

私達に接し続ける見知らぬ人物。

何かを思いついた私。

 

次回更新も来週予定です。

続きます。

 

↓他の記事を読む↓

拝啓、夫が捕まりました プロローグはこちらから

私が不動産屋になるまで 第一話はこちらから

 

このブログからかけ離れた

インスタ映えを頑張ったでんどうしの

インスタはこちらです↑

 

☆ブログランキングに参加中!

一緒に戦ってくれる方はクリックをお願いします。


絵日記ランキング

 

私が誘拐された日へつづく(次回更新です)