各社フェイクスーツの違い | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

 

 

こんにちわキラキラ

三連休はいかがお過ごしですか?

暑い日が続きますが熱中症には

気を付けて楽しんで下さいねウインク

私は不動産屋なので仕事です(笑)。

 

 

 

今日は何も作っていないので

買ったものシリーズ。

ちょっと購入時期がバラバラなのですが

私が集めているフェイクスイーツのご紹介ケーキ01

デザフェスでも購入したりするのですが

やっぱり高いんですよね。。。ショボーン

基本的には1個単価300円ぐらいで

おさまればなーと思っているのですが

凝っているものだと1000円軽く超えます滝汗

コスプレもしているし、多趣味なので

そこはコスパ重視でビックリマーク探せば100均にもありますドキドキ

まずはこちら。↓

 

 

こちらはダイソーのフェイクスイーツ。

ドーナツ型のマグネットです。

今はもう見かけないのですが

この大きさで100円は安い!と思って

購入しましたラブラブそれから次はこちら。↓

 

 

こちらはキャンドゥの商品。

ダイソーと同じドーナッツ型マグネットですが

大きさがダイソーより小ぶりです。

比べてみるとこんなカンジ。↓

 

 

キャンドゥのは結構小さく感じます。

トッピングのカラフルさは両方とも

可愛いので可愛さ対決(笑)としては

イーブンかとハート最後にこちら。↓

 

 

これはフランフランのアイス型マグネット。

コスプレの撮影用に購入したもの。

確か200円ぐらいだったと思います。

アイスの撮影って結構難しいんですよね。

ケーキより溶けやすいし。

食べ物は基本的に難しいんです。

これは色も映えるし大きさも理想的です。

よく見たらダイソーのドーナッツと

トッピングが、同じものが使われていました。

そう考えるとダイソーってかなり割安ですね(`・ω・´)

実はキャンドゥにフランフランと全く同じ

大きさのアイス型マグネットが置いて

あったのですが、トッピングがイマイチ

可愛くなかったので購入はやめました。

(だからドーナッツになったんですね(^-^;)

 

 

 

おまけでこんなものも。↓

 

 

こちらはサリュのケーキ型マグネット。

小ぶりなのでコスプレのスタジオ撮影で

持ち込みやすいので重宝しています。

お店に青や赤といったカラフルな色も

置いてあったのですがあまり現実離れ

した色は好きじゃ無いのでちゃんと

ケーキの色に見えるものにしました。

ちなみにサリュは1000円均一ショップ

ですが300円ぐらいのものもあるので

たまに巡回していますピンクハート

 

 

 

こうやって集めたものでコスプレ撮影に

使ったり、インスタ映えしたり

奥さんがヒマな時間を潰したり

するワケです(笑)写真に他にも

色々写っていますが(※全て

フェイクスイーツです)

リクエストがあればまた個々に

ご紹介したいと思いますラブラブ

でんどうしでしたキラキラ

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

DIY・ハンドメイド回も応援して頂ける方は

クリックをお願いします!!


日記・雑談ランキング