ディズニーランド35周年行ってきた(お土産編) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

昨日近所でお祭りがありました。

今後はこういったことに参加できるんだな~

と思うとこれからの人生楽しみですwww

 

 

今日は何にも思いつかなかったので

のびのびになってしまいそうだし

昨日の続きをw

今日はディズニーお土産編ですwww

 

 

まずはお菓子の巻w

昨日ちらっとお見せしたアレ!

 

 

今一番人気のベイクドチョコクランチ!!キラキラ

実は去年行った時には買えなかった!!チーン

 

 

触感は本当にさっくりで、メチャメチャ

やさしい歯ごたえラブラブ

甘党でなくなりつつある私でも

日に何個も食べてしまうほどの美味しさ…!キラキラ

今後もリピート確実ですピンクハート

ちなみに現在も定評のあるチョコクランチの方ですが

我が家では去年から買うのを辞めましたショボーン

なんとなく、最近おいしくない気がする。。。

なんか硬いし。。。

私だけかなはてなマーク

缶も重いし、多分もう買わないと思いますショック

余談ですがランドのほうで味を選んで詰められる

ショップが出来たそうです電球

お好きな方は是非ご利用下さい口笛

缶がドナルドになってましたドナルド ダック

あとあの絵柄のバッグは欲しいナ!

個人的には4,5年前に無くなった

プーさんのクッキーがダントツで美味しかったと思う笑い泣き

 

【もう廃盤になったプーさんのクッキー】

※画像はお借りしました。

 

ハチミツ入りのクッキーでまた

さっくりとした触感がたまらなかった。。。えーん

復活とかワンチャンありませんかね。。。

 

 

あともう一種類爆  笑

 

 

シューケット!!

これはもう完全に見た目で選びました(笑)

可愛すぎる!絶対小物入れにしようとっラブ

中身はこんなカンジ↓

 

 

中も安定の可愛さラブラブ

やっぱりミッキーもミニーも

昔の絵が好きだなぁ私は照れ

ちなみに味は私の好みでは無かったニヤニヤ

なので全て夫行き決定(笑)

あと残り3個だそうですw

さすが甘党(笑)

 

 

お次はスーベニアの巻。

先にディズニーの裏技というかなんというか、そんな話を。

やっぱりディズニーのお土産って高めじゃないですかー

私はそれをスーベニア付きの食事を食べることで

まびいていて、スーベニアが付くと食事は倍の値段しますが

お土産のマグや食器を買うよりは断然安いし

可愛いと思っていますお願いキラキラ

なのでスーベニアまじでオススメですドキドキ

さて、ダッフィーからご紹介ハート

 

 

購入したのは

・ランチバッグ

・タンブラー

・皿

・カップ

 

今回特にゲットしたかったのはタンブラー!!

 

 

私はこの形のスーベニア見たの初めてなんですが

前からあったのかな??

可愛すぎて絶対使えないです笑い泣き

もれなく私のコレクション棚に追加ですキラキラ

あとコップも超カワイイラブラブ

 

 

 

あとこれも!

 

 

籠型のスーベニアハート

ちょっと小さめだけど今は

ダイニングの私の小物入れになっていますチョキ

裏のほうが私は好きかな!!

 

 

 

それから変わり種キラ

 

 

ドナルドのスプーンとバンビのウサギちゃんの

ラバーストラップキラキラ

ドナルドのは忘れたけど、ラバーストラップは確か

マーメードラグーンの中の飲食店でしか

手に入らなかったと思います(間違ってたらごめんなさいあせる)

ドナルドはチョコクランチの缶になっている柄の絵ニヤリ

 

 

全体のフォルムのチョコっぽいカンジでした流れ星

ラバーストラップの可愛さといったら・・・!!!☆

 

 

このウサギちゃん好きラブラブ

 

 

 

最後にその他のお土産星

珍しく買ったトミカのミニカー!!!

 

 

なにか35周年の記念のものが欲しいなと

思って購入!!2馬車の真ん中に35周年の刻印が。

末代まで語り継がせようと思いますチュー

 

35周年記念はもう一つ!!!!!

 

 

ケーキ型のハンカチ!

ディズニーブロガーさんのご紹介を見て

購入決定済みのものでした音譜

ただ紹介されていたときには

バラまき用のお土産にって書いてあって

700円をバラまくのか。。。ってなった滝汗

ブルジョアは違いますね。。。

 

あとコラボ商品ウインク

 

 

喫茶店や雑貨屋さんでお馴染み、

アフタヌーンティーさんとのコラボ商品の

白雪姫の紅茶ラブラブ

容器はセトモノで高級感ありますキラキラ

これもスーベニア法則で容器をとっておけるので

私的にオススメですラブ

中の紅茶はまだ飲んでません(笑)

 

 

最後にポップコーンバケット系キラ

 

 

これは現在のバケットじゃないほうの

ポップコーン入れ。デザインが最近変わりましたキラキラ

本当は前のデザインが欲しかったんですが

これはこれで可愛かったので買ってしまいましたチュー

やっぱりバケットって重いですよね。。。

なので今後はお気に入りのバケットは

おうちに飾って、お出かけ用はこのタイプ一択に

しようと思いますニヤリ

 

 

 

あ、報告し忘れビックリマーク

 

 

本編でも触れたガチャガチャ爆  笑

すっごくかわいい!

実はカプセルも飾れるようになっていますラブラブ

 

 

絶対来年イースターの時飾るんだから!!キラキラ

 

 

おまけはこちらチュー

 

 

各商品のタグ!!

これは捨てられない~っアセアセ

もうラミネート加工して栞にします!!(笑)

 

 

・・・疲れたorz

 

 

お付き合いありがとうございました…!キラキラ

眠いので寝ます!!(笑)

起きて何か漏れてたら追記したいと思いますwwwww

ではまた明日です!!

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

6月発売のドナルドのケーキ型ポップコーンバケットに

心を奪われた方はクリックをお願いします!(笑)