おしょくじけん | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

☆中の人はこんな人ですw→

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!

今日はだいぶ体調も安定していますが

疲れが溜まっているようなので

また夫がお絵かきしてくれましたw

もうタイトルでわかるように

今日はこちらですwwwww

『おしょくじけん』wwwww↓

 

 

 

【奥さんが思い悩む汚職事件をイラストにした結果www】

 

かわいい。。。///

この猫なんだかハムスターなんだかわからない

感じがまた良い。。。(*´ω`)

私が気に入ったのでこの子また出てくるかも音譜

 

 

 

コメ返信はこの週末で少し出来たらと

思いますー!お待たせしてすみませんでした!!

頑張って体調戻すよっ!

楽しい週末をお過ごし下さいラブラブ

ではまた明日ビックリマークキラキラ

 

 

 

☆ブログランキングに参加中!

夫のイラストも応援して頂ける方は何卒!

何卒よろしくお願い申し上げます!!!


人気ブログランキング