お知らせ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

どうも、今日和。
でんどうしです。
突然すみません。
今日は4コマ無くてすみません。
実はですね、12月に入って昼間の仕事も
年末年始で忙しく、また年末にコミケが
控えているので、それまで衣装を作ったりと
なかなか忙しくなるので、恐らく4コマが
更新できない日が出ると思って
そのお知らせでした。
まだ現役のコスプレイヤーだし、なんなら昼間の仕事の
雲行きがまた怪しくなってきたので
不動産屋になるまでが復活する可能性大です。
とりま12月はそんな感じなので、よければ
コスプレの製作過程等写真とか載っけられたらな~と
思っています。(ただし衣装の写真だけな!)
4コマだけ楽しみにしてくれていた人は
ごめんなさい(T_T)
出来る限り頑張りますので、今後とも『拝啓、夫が捕まりました。』を
何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
今日はお知らせのみで失礼します、
でんどうしでした。