(どーもベル君です)幼獣 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

 どーも皆さん、ベル君です!!

今日は奥さんが(日ごろの無理が祟って)寝ちゃったのでベル君でお送りします!

 

本日の4コマは、ベル君が実家近くの駅ビルで見かけたワンシーンです。

犬とかいますが、よくわかりませんが多分連れ込みオッケーなんだと思います。そんなセレブな雰囲気の漂う駅ビルです。

(通路と兼用になってるだけだとは思いますけど)

 

 

 

 

 呼ばれて、はーいってなってるのに、気になるものがあると釣られちゃう幼児でした。

そんで急に走り出すよね。

(可愛いって意味で)獣が如し!!

 

世の中のお母様方、日々の子育て大変かとは思いますが!

旦那が全然役割を果たさないってご不満もあるかと思いますが!!

旦那が「手伝う?」って聞いてきて、「手伝うんじゃないだろお前も親として主体的に動くんだろ!」ってムカついているかとは思いますが!!!

 

 

幼児はみんなの癒しです。大変ありがとうございます。

それでは!