私の夢シリーズ~母と車8台~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわー!

でんどうしですー!!

今日は頭痛無かったですー!

それだけでもずいぶん楽っ!ヾ(@°▽°@)ノ

ストレッチが効いたかな?

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで①~⑲

 

 

 

今日も私の夢シリーズ!

だいたい夢見始めると続けてみることが

多いです。これは一昨日の話かな。

今日の夫婦ネタと迷ったんですがこっちで!↓

 

 

 

 

 

 

アメコミみたい。

 

 

 

 

とういうか何故なんだ私・・・。

 

 

 

っていうか母全く関係無いですからね(笑)

実家の庭に8台車があるのも謎だし。

(そんなに実家の庭は広くない)

てか私の怪力おま( ´_ゝ`)

 

 

 

引越しするから庭の車を片付けるにしても

ひっくり返す必要全く無いですからね(笑)

ちょっと良く意味がわからないwwwww

 

 

 

相変わらず夢に起承転結が無いな~

これだいぶはしょって描いてますからねwwwww

私の想像力が逞し過ぎる件wwwww

 

 

 

明日は普通に寝たいな・・・(つД`)

 

 

 

連載も明日描けるかビミョー。( ´_ゝ`)