ひとり映画(ネタバレなし) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

こんにちわーw

でんどうしですw

風邪が治り始めて

タンがよくからまりますwwwww

辛いwwwww

 

 

※当ブログで連載物描いてます!※

私が不動産屋になるまで①~⑲

 

 

今日は夫婦ネタでもない私の話。

ていうか昨日の話。

昨日シフト休みだったので

一人で映画観てきましたw

意外とお一人様スキル高いです(笑)

ひとりって意外と楽しくないですか・・・?(笑)↓

 

 

 

 

奥様は変態w

 

 

 

あれ、どっかで聞いたことある話だなwwwww

ハイ、私はまごうことなき変態ですwwwww

前のブログでは言えなかったから辛かったーっ!(つД`)←

ちなみに乳首とケツは男でも女でもOK☆(※真性の変態)

それを希望しているならポルノ映画のほうが

いいですねきっと・・・(つД`)(そこか)

 

 

ちなみに観たのはコレw

 

 

【結婚】

http://kekkon-movie.jp/

※画像はお借りしました

 

 

 

そういやこないだタイトルにも本文にも

記載が無かったですけど私、基本観た映画は

ネタバレさせません。これから観たい人も

いるだろうし。私の感想としては人には

あんまりオススメしない映画。私はただディーンが

好きなので2時間半飽きずに観れましたけど

・・・別に地上波スペシャルドラマでも良かったんじゃ

ないかと思う作品でした。(ディーンごめん(つД`))

何故彼がこの作品に出演しようと思ったのかちょっと謎。

なんか誰得感満載な映画でした(いや多分ファン得かな)

ただディーンは間違いなくカッコイイです。

でも乳首もケツも出ません。そこは言っちゃう。

・・・せめてディーンのケツぐらい見たかった・・・(つД`)

映像と構成はキレイだったけど邦画にすると

一気に雰囲気がだだ下がる作品でしたね。。。

洋画だったらあるいは・・・。

 

 

 

全然知り合いじゃないけどこのブロガーさんが

同じく変態ですね(笑)タイトルが同じだった(笑)

お気に入りのブロガーさんのお一人w

時々見てるw変態具合が似てるからwwwww↓

 


 

 

今日は連載描けなかったな~

多分明日も描けない(つД`)

今週末はちょっと忙しいので。。。

ちまちま更新しますね。

ではまた明日w