夫はこんなカンジ。 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

でんどうしです。

大人の事情で毎日6時更新なので

前の日の深夜とかに漫画を描いているんですが、

つい今しがた、初めて液タブのデーターが

吹っ飛ぶっていうのを体験しました。

早いorz今日は早く寝たかったのに・・・。(T~T)

 

 

 

今日はデーターも吹っ飛んだし、

描き直したけど、連載のほうでなく

夫のことをさらっと。

あ、空が白んできた・・・。(三Д三)↓

 

 

 

 

 

 

本編を待て。

 

 

そろそろ本編描きたいんですけどね~

前にやってた連載もあるし、

交互に描いていけたら一番いいんですけど。

仕事が決まりましたが次まで少し

お休みとったのですこーしだけ、すこーしだけ、

進められたらと思っています。

夫はだいたいこんなカンジです。

これから本編は重いお話になって

いきますが、笑い飛ばすでなく

否定するでなく、生きている人の為に

お役に立てたらと思います。

もうしばらく本編をお待ち頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。m(_ _)m