小林麻央さんのこと。 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

でんどうしです。

今日はイレギュラーな感じですが。

 

 

皆さんもご存知の通り、アメーバーブロガーの

小林麻央さんが亡くなりました。

書いてる方がたくさんいらっしゃいますが

私も思ったことをひとつだけ。

 

 

人生は、一つしか無い。↓

 

 

 

 

漫画が描きたい!

 

 

そう、私は漫画が描きたいんです。

長生きするつもりはないけれど

私の人生がまだまだ続くとしたならば

私は漫画が描きたい。

 

 

描かずには死ねない。

 

 

小林麻央さんのおかげで、またそれに

思い起こすことが出来ました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

後悔しないように、漫画を描いていこうと思います。

何年かかっても。

 

 

と、言うわけで今日新しい仕事が決まりました。

お仕事しながら夢を叶えたいと思います。

 

 

最後に、安らかに

ご冥福をお祈り致します。