健康オタク | 吹けば飛ぶよな家具屋のおやじ

吹けば飛ぶよな家具屋のおやじ

ブログの説明を入力します。

僕の弟の一人に健康オタクが居る。

それが家族からは健康オタクの不健康者といわれている。

 

なにしろ、三大成人病を全部経験したのだから。

まず、心筋梗塞で九死に一生を得た。

又、大腸ガンなどの各種ガンの経験者である。

最近では脳梗塞で九死に一生を得た。

 

これは主なものであり、どうやら数え切れないくらいの病気を経験して居るらしい。

もちろんコロナなどは経験済みであり、本人はこんなのは全然大丈夫であり、インフルエンザより簡単だという。

したがって、本人は数々の健康方法を知っている。

 

実は僕も相当な健康オタクである。

したがって、医者にかかるよりも各種サプリメント類で健康を保っている。

 

先日、その健康オタクが妙なものを持ってきた。

錠剤かと思ったら、ペットボトルに入れて一ヶ月はそのまま水を入れて飲むのだそうだ。

どうやらセラミックで出来て居て水素水が出来るようだ。

 

僕は水素水は昔から知ってはいた。

数年前、ある整体院で施術前にビデオを見せられ、口元に酸素マスクみたいなのをつけられ水素をすわされてから施術に入っていた。

結局、それがいやでそこには行かなくなってしまった。

 

その水素水かい。

 

僕は半信半疑であるが飲むこととした。

飲んで二日間。

不思議なことが起こった。

 

僕は最近夜間頻尿であり、夜中に何度もトイレに起きる。

医者の薬や数々のサプリを試したが効かなかった。

鍼灸院が効果があったくらいである。

 

二日間、効果があった。

よく眠れた。

3日目はどうかという所だ。

 

いずれにしろ、水道水などは人間の体を酸性にするらしい。

それを中和して弱アルカリにするらしい。

 

健康オタクの彼は数々の難病患者と知り合いが居る。

その彼が言うには間質性肺炎という難病からこの錠剤で生還した人が居るという。

 

このブログを見た人は直ちに信じないようにして下さい。

そういう事例があったということです。

 

健康オタクの彼には今後も大いに世の中の人のために尽くしてもらいたい。