若さを保つには | 吹けば飛ぶよな家具屋のおやじ

吹けば飛ぶよな家具屋のおやじ

ブログの説明を入力します。

青春とは心の若さである。

と、松下幸之助が言った言葉。


しかしいくら心が若くて、AKB48を

歌えても、体力は衰えるもの。


しかし、私は不思議なご縁で無臭ニンニクアホエン

という食品に出会った。


紹介から紹介でおまけに送料のみ送れば

無償で配布してくれる。


タダほど高いものはないと思っていたが、

これは大変ありがたいものだと最近知った。


本屋さんで、何気なく読んだ本に書いてあった。

めいらくグループの社長がその哲学を実行するため

100万人に無償配布を計画して

只今50万人に達しているとか。


その効果は抜群で風邪や難病が流行した時など

中国やヨーロッパ日本などの病院に大量に送って

感謝されている。


これは温活にも通じて

体の体温を高め、ガン予防

心臓病予防にも効果があり、数えればたくさんある

大変な予防薬である。


ゆえに、私は風邪をひいた記憶が

何年前か忘れてしまった。


同じ年の人が髪の毛が真っ白なのに

私は真っ黒。


アホエンのおかげだけとは言わないが

ありがたいことである。


そのご縁は運のいい人から

運のいい人に紹介されて私に届いた。

ゆえに私は運がいいと言える。


そして、運のいいめいらくグループの

社長を知ることとなった。

素晴らしい人である。