《キャラ弁》マフラーを巻いた猫ちゃんのお弁当 | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは~✨

2月が終わりますねΣ(-∀-;)

次男の卒園式も、着々と迫ってきています。。
入学準備をいよいよせねばまずい。。

今日は数年前に作った猫ちゃん弁当のリメイク😼


海苔を切って外側を貼り付けました~~
すなわち、白猫♥️

マフラー巻かせて、さくら大根でリボンを🎀

この切り取った黒猫側、旦那弁当に入れてやりました😁🙌
もちろんリボンつき🎀♥️

ちなみに弁当を見た次男、
『この中で1番好きなのはね!ひげ‼️ ママ、いつも作ってくれてありがとう‼️』
だってさ😅
う、う~~~ん
返答に迷うよねww

来週はおにぎり弁当らしくて
幼稚園弁当も残すところあと2回?かな。

長男と合わせて5年間。
最初から始めたキャラ弁。

なんかアイディアも浮かばなくて大変だったけど、よく続いたなー😅

残りもきっちり作ってあげようと思います。


ではではまた✨