《キャラ弁》乗せて簡単★巻かれちゃった雪だるまちゃんのお弁当 | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんはー💫

今日は花粉が多いのでしょうか?
昼頃から片目だけ違和感があるなーって思っていたら、目が真っ赤👀
結膜炎用の目薬を点したけど、それから目やに&充血止まらず。。
花粉なのか、細菌なのか。。
なぜか次男も同じ症状😥

明日の朝の様子で病院かなー(;-ω-)ノ

そんな今日は次男弁当day~~


もう何回作ったかな😅
巻かれちゃった雪だるまちゃん💦

おにぎりが冷める前にチーズ乗せちゃったから、ちょっと溶けてしまった😅

次男の好きなぷるんと蒟蒻ゼリーも入れて。

幼稚園弁当もあと残りわずか😣
そう考えるとなんだか思うところがありますねー。
好きなもの入れてあげよ🙌🙌

そういえば、バレンタイン、ありましたーね❗️



なんか年々手抜きになるけど。。😅
美味しくできました😋😋

最近はお菓子もほとんど作れていないし
また時間を見て作っていきたいと思います。

ではまた~~