今日の旦那めし。夏にサッパリつるつるうどん弁当 | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは~~

今日も暑かった💦

ひさびさ、今日の旦那めし。

現場仕事の旦那くん。
暑さで滅入ってるので、つるっとうどん弁当~
トッピングは、冷しゃぶ、煮卵、竹輪の磯辺揚げ。



子供たちも夏休みに入ったので朝は少しはゆっくりできるのかと思いきや😱
今年も張り切って毎朝ラジオ体操に出かける息子たち。
次男はまだ幼稚園なのに、30回行くと貰える賞状があると聞いて兄と共に毎朝通っています😅
でも賞状があるのは小学生。。
それを知っても毎朝毎朝、朝が苦手なのに頑張っております😅
だけど自分たちで起きてもらいたいなぁ。。

結局私が早くから起きて、奴らを6時前におこしているので、やっぱりゆっくりなんてねてられない。
早起きしてやっぱり寝不足で、夕方こんな恐ろしい顔をしている。



これ、本当は白目むいたり、半目でいびきかいていました。。😂😂
ちなみに長男です。

さ。
8月は子供たちのお弁当がないので、旦那めし。もしくは過去弁でもアップしようかとおもいます。。

ではではまた~