《キャラめし。》一歳のお誕生日プレート離乳食 | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは✨

梅雨明けのようで、猛暑猛暑。。
子供たちも夏休みに入り、毎日毎日騒がしい😵😵

先月一歳を迎えた三男も、一歳まえからよちよちしだし、2、3歩歩けたな~~と思ったらあっという間に歩けるようになりました😄

先月アップし忘れていた三男のお誕生日プレート。


三男の大好きなアンパンマンでカレーデビュー🍛
一口サイズのお赤飯ものせて。
ケーキも一歳が食べれるケーキを作りました🎂

長男、次男の時はやらなかったけど、初めて一升餅を背負わせて歩かせて🚶‍♂️🙌

案の定、ずっこけまくってギャンギャン泣いていた😂😂💦💦



一生食べ物に困りませんように✨

あれからひと月、今やあっちこっち歩き回る三男。
こないだは犬の散歩デビューして。
楽しくて仕方ない様子🙌🙌

長い夏休み。
兄さんたちと思いっきり遊べて嬉しそうな三男です。
夏休み中はキャラ弁作りは多分ないので、旦那めしでも、ボチボチアップしたいとおもいます。

ではでは熱中症気を付けましょう。。