《キャラ弁》乗せるだけ♪簡単控え目キャラ弁 | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんばんは~~

今日は長男、小学生弁当dayでした🍱

未だにキャラ弁希望の小2男児。

何度確認してもキャラ弁がいいと言う。
母が遠慮して控え目キャラ弁にしたよ😅

て言うか、単に朝早すぎて簡単なやつを作りましたよ。
乗せるだけだからね、めっちゃ簡単⤴️⤴️

ただ花人参を乗せただけ🥕

お弁当というより、いつもデザート重視の息子たち。
今日は長男の大好きなデラウェアに蒟蒻ゼリー、プッチンプリン🍮で、長男のテンションupでした🙌

昨日は近所の自衛隊基地で航空際があって、家の前の土手から息子たちと息子の友達と観戦✈️

三男抱っこで数時間歩き回ったため、身体ガチガチボロボロ。。

夜はほぼ記憶喪失でした💤

今朝も三男により朝4時前から起床のため、既にかなりねむーい(=_=)

無理せず休もうと思います✨

ではではまた❤️