幼稚園弁当♪バレンタインバージョン | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんにちは~(*´∀`)

今日の静岡は良く晴れていいお天気♪
風も止んで暖か~い(*^^*)


今日は長男くんの幼稚園弁当の日♪

息子の幼稚園は、週に1度しかお弁当の日がありません。

しかもここ2週程、園の都合でお弁当がなかったのでかなり久しぶりのお弁当~~

バレンタインも近いことだし、バレンタインっぽいハートを使ってお弁当を作りました~(*´∀`)




なんだかいまいち可愛くならなかった…

息子氏の反応も薄い…

ま。いっか♪

今回はハートおにぎりと、手抜きもかねて(笑)キャンディーおにぎりと2つ作りました。

にゃんこにハートも持たせて、なるとをくりぬいただけのペロペロキャンディー風な物も入れました。

そして、わたくしの尊敬するキャラ弁界の巨匠☆ MAA さんの『蒸し卵♪』を使わせていただきましたm(__)m‼
アレンジしてドーナツのつもりでございます。

キャラ弁を作りはじめて約1年、なかなか上達しませんが、これからももっと可愛く上手に作れるように頑張っていきたいと思います♪

ではではまた~(*´∀`)