簡単♪アンパンマンクッキー | io*hina kitchen

io*hina kitchen

子供のお弁当やお菓子ブログ

こんにちは~(*´∀`)

寒いさむ~い。と、思ったら
突然の雨…‼やばーい‼
我が家の猫、蓮くんがお散歩に行ったまま帰ってこなーい‼

急いで次男くんを寝かしつけ、ジャンパーを来てタオルを持参して、いざ‼

………玄関に帰ってきてた~(^^;)

良かった~あぁひと安心(*´∀`)ふぅ


さてさて、今日は先日ママ友の2歳になった息子くんへの誕生日プレゼントとして作った『アンパンマンクッキー☆』

簡単なのに喜んでもらえて良かった~♪

チョコペンさえ間違わなければ、絶対に失敗しないので小さいお子様向け☆




こんな感じ。

大きさや表情を変えて作ると更に楽しいです♪

詳しいレシピはCOOKPADに載せています。
簡単♪アンパンマンクッキー
http://cookpad.com/recipe/3639858?et=49720


明日は久しぶりに長男くんの幼稚園弁当があるので、楽しみです♪

ではではまた~~。