へんたい の夢 | セルフアセンションは始まっています!九州→京都@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

セルフアセンションは始まっています!九州→京都北部@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆moon-sanctuaryのイオシスのブログへようこそ天使の羽

 

 

暖かかったり、寒かったり

 

 

まだ気温は安定していませんが、

 

 

春 ですね~さくら

 

 

通勤途中の桜並木も いつの間にか満開を迎え

 

 

先日の強風で桜吹雪に

 

 

四季を感じられる 通勤路に感謝ですキラキラ*

 

 

 

さて、ぼちぼち 動きたくなってきた わたくし。

 

 

福井県の方には出向くようになったものの

 

 

京都市内には呼ばれない汗

 

 

今日こそは(天気もいいし)京都市内へ出かけよう!!

 

 

朝風呂に入り

 

 

洗濯をして、部屋の掃除機をかけると・・・

 

 

 

突然眠気が笑い泣き

 

 

2.3日前から 耳鳴りや 頭頂のエネルギーをガンガンに感じる事も多かったので、

 

 

単にエネルギー当たりをしていたのかも?ですが、

 

 

昨日一日寝てたハズなのにnamida*

 

 

ちょっと仮眠 ZZZ のつもりが

 

 

思いっきり爆睡

 

 

 

久しぶりにちょっと印象的な夢を見ました。

 

 

 

 

土曜出勤で会社に居る私。

 

 

突然、お花見に行こう と 海沿いへ移動

 

 

(会社の夢にしては、知ってる人は一人だけ)

 

 

 

若狭湾と思われる 海岸の波打ち際で ボケーっと佇んでいると

(桜を見に行っているハズなのに)

 

 

海からキラキラした水蒸気?が天に昇華していて、

 

ダイヤモンドダストは見た事がないけれど、

 

そんな光景が広がり

 

 

空を見上げると お昼から夕暮れ時に変化していて

 

 

大量のUFOが

 

 

編隊を組んで

 

 

飛んでいましたUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

(どこかに向かっているような印象を受けました)

 

 

 

なぜか機動隊や警察が見物客を取り締まっていて

 

 

空を見上げたら、連行される 光景を遠巻きに見ながら

 

 

 

潮が満ちて来たからお家に帰ろう~ と思う夢でした汗

 

 

 

 

自分なりに解釈すると

 

銀河連邦や銀河連合の方で話し合いがあって

 

何か天体や地球の今後の方向性が決まったのかもしれないし、

 

 

でも、UFOや宇宙人もたっくさんサポートに来ているけれど、

 

結局は現在地球人として存在している私達の

 

自由意志が尊重されていて、

 

地球の今後を担っているのは 私達なワケで

 

神任せ、宇宙人任せには出来ない という感じでしょうか。

 

 

ちょうと、先日 母と電話で

 

 

日本人のDNAは (やっぱり)ムーから来てるんじゃないか。

 

 

Y染色体は男性だから、遺伝子をキャリー出来る男性が

 

 

天皇として代々続いてきた とか

 

 

でも、もう日本人がとか言ってられないから

 

 

とにかく 地球の集合意識 や 銀河系の意識体まで アクセス出来る

 

 

= 潜在意識までアクセス出来るような 時代になってきたんじゃないか 

 

 

とという会話をしていて

 

 

顕在意識で動くのではなく、意識的に潜在意識を使っていく必要性や

 

 

言葉や文章で表現すると

 

解釈や受け取り方に依って 

 

別の意図として伝わってしまう可能性があるけれど、

 

 

人の数だけ真実があって

 

それが個性 という事で

 

 

自分で腑に落としていく 個性に磨きをかけていく 事

 

潜在意識で動いていく事が

 

今後のキーにあるのではないか と

(母とこんな会話が出来る環境は本当に有難いですはぁと

 

 

 

どんな世の中になっていくのか

 

ワクワクしちゃいますね~キラキラ*キラキラ*キラキラ*

 

 

 

今月中旬位から

 

 

 

すぴりちゅある スカイプ お話会 みたいなの出来ればいいな~

 

 

講義的な感じじゃなくて

 

 

意見や思ってる事、感じてる事を言い合える 「場」

 

 

意見交換みたいな 感じで

 

 

スカイプ もいいけれど

 

 

新緑の 京都市内で お抹茶すする会 もいいな~

 

 

詳細決まりましたら、UPさせて頂きますね虹

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました天使の羽

永遠の存在であるあなたに感謝と喜びを込めて天使