花粉症デビュー!?京都に引越して半年を迎えました☆ | セルフアセンションは始まっています!九州→京都@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

セルフアセンションは始まっています!九州→京都北部@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆moon-sanctuaryのイオシスのブログへようこそ天使の羽 

 

 

先日、奥の歯茎が痛くなり汗

 

翌日から鼻水がダラダラ涙

 

歯茎痛は何処へ行ったのか?位の大洪水滝

 

 

大量の鼻水で頭は痛くなるし、仕事をしていても、全く集中出来ず雪

 

 

「これが噂の花粉症?」

 

 

「ついに私も花粉症デビューかしら」

 

 

とドラッグストアーで鼻セレブと鼻炎カプセルを買い、

 

 

帰宅して熱を測ると・・・38.7

 

 

鼻系の風邪???

 

 

鼻系の風邪薬を飲んでも、止まらない鼻水汗下がらない熱汗

 

 

 

う~   ダルい~

 

 

何かの封印が浮上してきたのかしら?とも思っちゃいましたガクブル

 

 

 

仕方がないので、会社を休んで病院へ病院

 

 

 

耳鼻科に行きたかったけれど、電話で問い合わせると 20人待ちとか(待つのがキツい)

 

 

休診日とかで・・・諦めて内科へ

 

 

 

漢方薬で花粉症治療をしている内科を見つけ、行ってみましたキラキラ*

 

 

 

診断は 「風邪」 。花粉症ではないとの事。

(その間鼻水ダラダラ くしゃみも数回)

 

 

思いっきり 化学薬品的な 殺菌作用の高い点滴投与となりました笑い泣き

 

 

 

まだしばらくは鼻水出ていたけれど、翌日は全く鼻水は出ずひらめきちゅん

 

 

流石点滴!と思っていたのに・・・

まだ微熱っぽい感じと またちょこっと鼻水が出るようになったんだよ~

 

 

あ~~ やっぱり 花粉症になったのかしら汗

 

 

 

思い返してみると、最近、食生活が乱れてる(職場におやつがたくさんある)

 

 

贅肉もいっぱい蓄えてしまった涙

 

 

 

マクロビやってた時は玄米食べて、野菜中心のおかずキラキラ*

調味料も天然素材のものを使って って感じだったけれど、

 

 

最近は玄米も酵素も摂ってないし、風邪も引きやすくなった気がする。。。

(うちで食べるお米は金芽米にしてるけれど)

 

 

また食生活見直さなきゃひらめきちゅん

 

 

 

あ~~ 日比谷のチャヤマクロビに行きたい~~!!

って自分で作らんのか~い

 

 


京都府に引越して半年キラキラ*

 

 

全く京都市内に呼ばれない笑

(ツアーで1回京都御所と聖護院へ行っただけあせる舞浜には2回行ったのにミッキー

 

 

オーガニックカフェ探しに 京都市内へ行こうかなキラキラ*

 

 

この季節、花粉症の方はお出かけ辛いでしょうね雪と感じた 謎の鼻水ダラダラ体験でした。

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました天使の羽

永遠の存在であるあなたに感謝と喜びを込めて天使