セルフアセンションは始まっています!九州@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆ムーンサンクチュアリーイオシスのブログ

私の経験や体験を通して、自己覚醒や天職探しのお手伝いが出来ればと思っています


リーブル講習ご希望の方はお問合せくださいませ天使


ヒーラー、エネルギーワーカーになれるお勧め講習

自分やご家族、ご依頼の方に即施術が行えるようになりますキューピッド

リーブルサイキックプロテクション講習

リーブルマニフェステーションヒーリング講習

リーブルサイキックサージャリー講習

リーブル気功鍼講習

リーブル版オーロラ鍼講習



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


オーラ・天使の基礎からお勉強していく初心者の方にお勧めの講座Wハートエネルギーワークやすぐにメニューとして取り入れ出来るテクニックが習得出来ます天使の羽

オーラセラピスト講座

エンジェルメッセンジャー講習






遠隔施術は随時お受付中 バラ



各講習の出張リクエストも随時お受付しておりますハート


天使の羽ご予約&お問い合わせ天使の羽


メールフォーム からお気軽にキューピッド


テーマ:

セルフアセンションは始まっています!九州@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆moon-sanctuaryのイオシスのブログへようこそ天使の羽 

 

 

 

カリスマシャーマン覚醒プログラムを終了して1ケ月

 

人に会う機会は少なくなったけれど笑

 

家族や彼との距離がぐんと縮まった気がします。

 

 

元々、癒しは「家庭から」という気持ちが強くあせる

 

家族関係が宜しくないのに 癒しのお仕事が出来るハズがないっっ!!

 

とまで思い込んでいましたが涙

 

 

今は 家族関係が宜しくなくても そういう形にこだわらなくても癒しのお仕事は出来る と思っていますハート

 

 

癒しのお仕事に限らず、周りとの関係が円滑な方が、強い基盤・土台になるとは思っています。

信頼出来る人が周りにいるだけで心強いですからね電球

それが家族や血縁関係がなくってもOK

 

 

 

今回の8月8日~のシフトアップはかなり内面にハードに響いていたbikuみたくshokopon

 

 

全くスピをかじっていないお友達と久し振りに会話して、も~内側(潜在意識)や抑え込んでいたモノが 満を持して出てきた!!

って感じがしましたキラキラ

 

 

これから世の中どういう風に変化していくんだろう~!?

と思うと、ワクワクが止まらないですnipa*

 

 

 

きっと、みんな「キラキラ」輝いてキラキラ

縦横無尽に進んで行くんだろうな~sei

 

 

 

 

 

ところでワタクシ、

明後日日帰りで「広島&宮島」に行く事になりましたキラキラ

 


顕在意識では全く望んでおらず

(どちらかというと出雲か霧島・鵜戸神宮に行きたかった)

 

 

3日前まで 「宮島」 ってワード 頭になかったのに…

 

 

いきなり、突然に参拝させて頂くタイミング電球

 

これを呼ばれてるっていうのかしら?

いや、浄化等々は終わってるハズなんだけど

なんて思考は巡っていますが渦

 

 

きっと潜在意識のどこかで望んだのだろうと(笑)

講習で伺って以来の4年振り?に宮島を楽しんできますハート

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのモニター様を募集しております。

モニター様ですが、特にご感想をお送り頂く必要はございません虹

 

 

 

 

天使の羽カウンセリング(ヒアリング)モニター様募集天使の羽


★友達や家族に言えない事がある
★ただ誰かに話を聞いてほしい
★何かしら悶々している
★今まで色んな事勉強してきてきたけど、全然生かせていないような気がする
★今までの自分は何だったんだろうと感じる
★やりたい事がみつからない などなど
※お話を伺い、適切な質問・問いかけをし、

お客様の中から解決・解消法をご自身で見出して頂く手法となります。(基本的に当方からアドバイスは致しません)

 

スカイプ・お電話でのモニター様 

 45分~60分 8、000円

※前日からのシャーマニックヒーリングサポート付

 

※2017.8月末までの限定価格です

 

 

ネガティブな影響を受けている方に

効果的なエネルギーワークsei

 

 リーブル版オーロラ鍼施術のご案内

只今特別特典付きですハート 詳しくはこちら

 
 
 

天使の羽ご予約&お申し込み先天使の羽

 

お申し込みの際の注意事項をお読み頂き
メールアドレス hahaharimo☆gmail.com ☆を@に代え、ご連絡頂くか

メールフォーム から
お名前

ご住所(町名まで)

生年月日

ご希望の日時3候補位(AM11時~PM11時開始)

とスカイプの方はスカイプ名/お電話希望の方はお電話番号

を記入し、ご連絡をお待ちしておりますキューピッド

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました天使の羽

永遠の存在であるあなたに感謝と喜びを込めて天使

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

セルフアセンションは始まっています!九州@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆moon-sanctuaryのイオシスのブログへようこそ天使の羽 

 

先日、佐賀県武雄市 御船山楽園

 

かみさまがすまう森のアート展

 

に行ってきましたキラキラ

 

IMG_20170819_170655810.jpg

IMG_20170819_170655567.jpg

 

日没後、

ライトアップと音楽で彩られた大自然の空間

広大な敷地を汗だくで周りましたあせる

 

IMG_20170819_170655963.jpgIMG_20170819_170655644.jpgIMG_20170819_170655504.jpg

 

プロジェクションマッピングを見るのは

ディズニー以外で初めて**yumi**

 

 

IMG_20170819_170655570.jpg

あの人はリアル?

 

シリキウトゥンドゥみたく消えないの?と大騒ぎ(笑)

※TDSタワーオブテラーで登場する呪いの偶像ミニー

 

 

IMG_20170819_170655274.jpg

 

この奥に五百羅漢があり、ご挨拶をさせて頂きました。

 

 

特に何も感じなかったけれど、

 

 

暗闇 + たくさんのお地蔵様

 

 

取り方によれば…肝試し?という思考がshokopon

 

 

 

ライトアップされていて、コースになっているから周っていて、

 

 

「なんか有難い」って感じるかもしれないけれど、

 

 

一歩間違えれば 真夏の夜の 肝試しツアー滝汗

 

 

「有難い」か「なんか怖い」も紙一重。神一重上昇

 

 

と思いながら、そのスポットを離れました。

 

 

お次は 自分の描いた(色を塗った)ものがプロジェクションマッピングされるというスポットへ

 

 

IMG_20170819_170655519.jpg

 

私が塗り絵をした

 

「ピンクの羽のワシ」のシャッターチャンスを逃したけれど、

 

皆さん個性的でユニークな色付けをされていて、

(館内涼しかった事もあり)

 

しばらく見入っていました。

 

 

 

最後にWASO Tea Houseへ

 

 

 

小さきものの中にある無限の宇宙に咲く花々

 

IMG_20170819_170655914.jpgIMG_20170819_170655469.jpg

 



茶碗の中に茶を入れると、そこに花々が生まれ咲いていく。
茶碗を手に取って動かすと、花は散り、花びらは茶碗の外へと広がっていく。
茶碗の中に茶がある限り、花々は、また生まれ咲き続ける。
茶碗の中に茶が存在して初めて作品が生まれる。飲み干すと、作品は存在しなくなる。

 

作品はコンピュータプログラムによってリアルタイムで描かれ続けている。
あらかじめ記録された映像を再生しているわけではない。
全体として以前の状態が複製されることなく、鑑賞者のふるまいの影響を受けながら、変容し続ける。
今この瞬間の絵は二度と見ることができない。

 

というコンセプトバラ

 

 

刻々と変化するお花と花びらに感動

 

 

不思議な空間と時間を体験する事が出来ましたハート

 

 

 


ちなみに…


私が「紙一重」という思考が巡ったスポットで


彼は お地蔵様に手を合わせた瞬間


ありえない位のエネルギーを感じたそうで電球


悪い感覚は全くなかったけれど、
(私が「一歩間違えれば肝試しみたいだね」と言った事もあり)


帰りはいつも以上に気を付けて運転した と言ってました笑


今度はお昼に行ってみたいと。




人の感じる事や感覚はそれぞれ。


自分の感覚や感じた事は真実で、大切にしたいし、

私も夢での体験や経験、ヒーリングを受けたら体感などを感じる方ですが、

 

 

それが「全て」ではないのだなぁと


じゃあ、この感覚は何なの?真実って何?

 

 

って事ではなく、

 

 

自分の感じた事が全てだけれど、それが全てではない

(それぞれに 真実があって それぞれに感じる事は同じではなく、

又、自分が感じる事も 常に同じものに同じ感情を持ったり、

常に同じものに同じ真実を感じるとは限らないから)

 

 

というパラドックス的思考に落ち着きましたウヒ

 

 


武雄の大自然がそう思わせてくれたのかな!?


四季によって 色や形を変える 山々や木々。


人の心や心理も 常に一定ではなく、


移ろいゆく 心や感情 


達観して、全ての 移ろう あるがままを



感じてみたい と思いましたラブ






最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたガーベラ


感謝と喜びを込めて薔薇
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セルフアセンションは始まっています!九州@自己覚醒と天職探しのお手伝い☆moon-sanctuaryのイオシスのブログへようこそ天使の羽

 

先日、バッグを整理していると

 

沖縄旅行最終日に彼のリクエストで訪れた

 

旧海軍司令部壕 」のパンフレットがヒラリ。

 

 

 


 

 

 

私は戦争体験はありませんが、

 

 

祖母や祖父から戦争の話を聞いて育ち、その影響からか、

 

 

夢の中でも何度も戦火から逃れる体験をしたり・・・・

※ついでに海が遊び場って位海辺で育ったので、津波から逃げる夢も何度もshokopon大きくなってアトランティス時代の記憶の一部だったと知りましたあせる

 

 

これも夢の中ですが、

 

 

ジャングルの奥地にある葉っぱで出来た家に火をつけ、

 

 

慌てて出てきた住人を銃で撃つ って光景を見たり。

 

 

 

アメリカにホームステイしていた時、ホストファミリーの親戚?のお宅で

 

「私達は日本に核爆弾を落としたけれど、その事について怒っているか?」と質問され

※とっさに 「もし私が怒っていたなら、ここには来てない」と答えました。

 

たまたま Nuclear power bomb(核爆弾)という単語を知っていた為、その後友達のグランマが広島の原爆投下時のきのこ雲を見た

とか、平和についてこう思うなどの会話も成立したつもりでしたが…

語録も文法も理解力も中学生程度なので。。。つもり としか書けない涙

 

 

 

時々、何かと 考えさせられてきた 「戦争」

 

 

 

沖縄の旧海軍司令壕で作戦室や暗号室など周り、

 

 

最初は

 

 

私はシャーマンじゃないし、何の癒しのパワーも持ってないのに、何だか来ちゃって申し訳ないあせるという思考が先行していました。

 

 

当時、シャーマンだから出来る・出来ないにこだわっていた証拠だったのでしょう渦

 

 

 

でも、周っているうちに

 

 

 

実際に数十年前の戦時中、ここから戦に向かった方々は

 

 

例え政府の命令だったとはいえ、

 

 

どんな気持ちだったのだろう?

 

 

お国の為なら命も惜しくない!って思う方もいらっしゃった?

 

 

家族や愛する人を残し、無念な気持ちを持った方もいらっしゃったハズ。

 

 

又、残されたご家族も 悲しみや怒りを どこに向ければ?という感情もあった事でしょう。

 

 

と、どんどん思考も感情も入っていき、

 

 

 

司令官の最後の電報を読み(現代訳はこちらです。)

 

 

特に最後の

 

沖縄県民はこのように戦いました。県民に対して後世特別のご配慮をして下さいますように。

 

 

という一文を読んで、なんとも表現できない気持ちがマックスになり

 

 

慰霊の塔で

 

 

私なりの感謝の気持ちと祈りを捧げさせて頂きました。

 

 

前置きに「私はカリスマシャーマンではない、ただのちっぽけな いち観光客の身分ではございますが…」と。

 

 

う~ん。

 

 

この気持ちは今もさほど変わりないですねあせる

 

 

カリスマシャーマンの覚醒プログラムは終了したけれど、

 

 

やっぱり ただの ちっぽけな 人間に 変わりありませんから笑

 

 

でも、ちっぽけな 人間だけれど、


その時の 精一杯の気持ちで感謝を伝え、お祈りさせて頂く。


自己満足の世界かもしれないけれど、


これの繰り返しだと思っています。



とちょっと話が脱線しちゃいました涙




戦争は終わったけれど、


まだ 個人の戦争は終わっていないのかもしれません。


あっちが悪い、こっちがいい。


二元性の世界で生きている。


二元性や善悪を越えなきゃいけない!っていうのも


まだ二元性と争っているから、そう思うのかもしれませんshokopon



でも、そう思うのも 自由(freedom)で、超える・超えないを選ぶのも



個々の決めたストーリーで、自由(リベラルの方。政治的な意味じゃなくて自由主義)だから。。。





沖縄に行くようになってから、何度も何度も見たyoutubeの島唄。
裏歌詞付Verです。
 

 

 

 

 

 


今日は 私の夢の中で経験した戦争で感じた


怖い気持ちや

やるせない気持ち。

怒りや悲しみ 


再度、私なりに充分に感じてみようと思います。



あまりワクワクはしないけれど、


現時点で


私なりの 平和への祈り が それ のような気がしています。





最後までお読み頂きまして、ありがとうございました天使の羽

 

永遠の存在であるあなたに感謝と喜びを込めて天使

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







今日も携帯から投稿してみますおねがい


今日は久留米市の大善寺に行って来ました~ひらめき電球


朝8時過ぎの境内散策は気持ち良かったですキラキラ


ついでに水天宮も行って来ました音譜


シャーマン覚醒時、地元スピリットのご協力を頂きましたので、御礼とご挨拶を兼ねてですWハート


これで、居住地界隈主要の神々様への御礼参りは終わったかな?


今度は何とな~く、宮崎県に行きたいなぁ~ラブラブ


九州で一番長く住んだ県(6年位?)という事もありますし、


定期的に神社へ参るようになったのも、宮崎に来てからでした爆笑


でも、


言葉が通じなくて うつ になっちゃった事もありました。


アメリカにホームステイしても平気だったのに、


ここ日本なのにえーんって



当時は『被害妄想』も強かったと思います。




私が喋っても、返答の言葉が分からない。



こんこ(この子)は中国人?って言われた事も笑い泣き



あたしゃ日本人だよ~



仲良くなった職場の友達は


分かるように喋ってくれ、通訳もしてくれてました。


でも、会話が盛り上がると


方言がどわ~~っと(笑)


早口だし、分からない~


分からないって言えない➡心を閉ざしていったって感じ。


言葉が分からない・嫌いって思う自分が


大嫌いで受け入れ出来ませんでしたえーん



うつ 克服のポイントは



あきらめ と 慣れ だったかな?



徐々に通訳なく(笑)理解出来るようになり、


今やその言葉が懐かしと感じる程へっちゃらでWハート


その後九州を転々としたけれどあせる


どの県でも、どんな方言でも


ヒアリング出来るようになりましたし、


ちょっとした言葉やアクセントの違いも


お~


ここはこう言うのか~キャハハって



楽しめるようになりましたラブ





うつ克服の経験が


私を強くしてくれたと思っています。



そんな?痛~い洗礼を受けた 宮崎県


もう 被害者意識だった 過去の私は 居ないと思うけれど、


念は残っちゃってるのかも~~滝汗って



今一度、自分と向き合う事も含め、


最低限自分の発した念は拾って来ないと~~汗



って 



もう過去に囚われる必要はないかもしれないし、



これも思い込みかもしれませんが、



私らしい生き方には違いなさそう好



大善寺と水天宮の神々様が


そう教えて下さったのかなウインク



私のセルフアセンションと自己浄化・昇華の道はまだまだ続いているのでありましたあひる




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました薔薇

感謝を込めてハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







携帯から投稿してみます爆笑




8月8日は


早めに仮眠をして、


月蝕が始まる時間から


双眼鏡で月を観賞ひらめき電球


時々雲に覆われ、見えなくなったりもしたけれど、


お部屋の中からでも見えたお月見に感動しておりましたラブ



そのまま準備をして、


八女市の矢部村にある


八女津媛神社に行って来ましたラブ



8月8日に



八女市の矢部村の八女津媛神社



ついでに


自宅を出発する前、ワンコのトイレに外へ出たら


普段見ない場所に


『蜂』が留まってました(笑)


も~ 8づくしドキドキ





神社まで片道一時間半、車を降りた瞬間から


虫と蚊のお出迎え。。。


5分で退散しちゃいました笑い泣き


自然って素敵で大好きだけれど、


実際には虫も居て、蚊にも刺され


不快を感じる事もあるんだな

イコール それが自然なのだと感じましたアセアセ


帰りに道の駅に寄り、ミョウガとブルーベリーを購入音譜


めちゃめちゃ美味しかったラブ


カブトムシも展示していたり、鮎釣りも出来そうな感じの処でした。


鮎釣りは 幟や看板が出ていたら、やっていたかも~?


カブトムシも展示じゃなくて、カブトムシ採取ツアーみたいなのがあれば、参加してたかも?


彼と二人で


鮎は食べたいけど、釣りたいし、カブトムシも飼いたいけど、自分たちで採りたいよね~


と会話してました。


沖縄のアクティビティ体験で


レジャーや観光ではモノより体験を重視するようになってきた私達。


こういう自然がいっぱいある所は


自然を生かして、そういう所を


もっともっと打ち出していけばいいのにね‼


ディズニーランドでは出来ない体験が


いっぱい出来るのにね‼



二人で自然プロデュースでもやるのか?って位、創造力を働かせて喋ってました(笑)



八女津媛様が創造力を刺激して下さったのかしらラブ




今度はどこの自然とたわむれに行こうかな?



想像すると、楽しみですラブ




最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。

今日も素敵な1日になりますようにガーベラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。