どもども(^-^)/



surfdogでございます。



今日はうちの家族・・・といっても犬ですが(;^_^A



をご紹介。
surfdogのブログ

カラニといいます。 ♂ 5才ですー(*^o^*)



このように、いつも変な座り方をします。



走るときはウサギのような走り方をします。



海に連れていくと、砂に体をこすりつけるのが好きで、



気が付くとコロモたっぷりの天ぷらのようになります。



水が苦手で、波打ち際にだっこで連れて行くと水に浸かっていないのに



空中で犬かきします。



名前を呼ぶと「ガオッ」とハスキーな声で返事します。



めざましテレビの「きょうのわんこ」が好きです。わんわん



誰にでも愛想がイイです。



犬が嫌いです。



ときどきブログにもでてくるかもしれませんが



今後ともよろしくお願いいたしますー(^▽^;)

どもどもp(^-^)q



surfdogでございます。



1週間くらい空いてしまいました?



今日は雑誌の話。(^ε^)



Surfing Classic という雑誌なんですが、1980年~1984年ぐらいの頃に



発刊されていましたサーフィン専門誌です。



surfdogのブログ

ヤフオクをダラダラ見てたら発見しました!



この号、昔ウチの本棚にありましたー!!



なつかしいなぁ・・・・



これ読んでたのは中学生から高校生の間だったかな・・・・



この頃の記事でワタシが衝撃を受けたのはインドネシアの記事だったな。(^~^)



なんせこの雑誌のイイところは写真がめちゃ良かった!



ニアスの記事なんかジャングルの奥にある完璧なバレルを臨場感たっぷりで



紹介してくれてました。



今でもあの感動を忘れてないんですね。



surfdogのブログ

そんでもって裏表紙はLigutningBolt!!



今の若いさーふぁーは知らんのだろうな・・・・。



んんんーーーーーー



たまらんビックリマーク



落札しよかな・・・・・・(^_^;)



surfdogのブログ

んでもってこの、Tシャツも当時すっごく欲しかったなぁー音譜



海、行きたくなってきた。



おおっと(^o^;)  これから仕事仕事・・・・・・・(>_<)




( ̄□ ̄;)どもども(^-^)/



surfdogでございます。



今日は暦の上で小雪だとか・・・



1年のうちで初雪が降り始める時期なんだそうです。



毎年この時期くらいまでなんだかんだと海に入っておりましたが



今年は9月の半ばから海に入っていない。o(TωT )



仕事を変える準備のせいもあったけど



一番の原因は



体力の低下が大きいかもしれません。あせる



この前、四国で入ったときに体重が増えたせいもあって



テイクオフが遅いのなんのって・・・( ̄□ ̄;)!!



板もすでに合わなくなってきているのかも。



うう・・・・



もうショートで入るのは限界にきてるのかな波



ロング?ファンボード?



海には入り続けたいので・・・・・あせる



そろそろ何か考えんといかんかナ・・・・・・



同年代の方、観ておられましたら皆さんは



どうされてますか?



教えてほしいものです。(^人^)