どもども(^-^)/
surfdogでございます。
今日はうちの家族・・・といっても犬ですが(;^_^A
カラニといいます。 ♂ 5才ですー(*^o^*)
このように、いつも変な座り方をします。
走るときはウサギのような走り方をします。
海に連れていくと、砂に体をこすりつけるのが好きで、
気が付くとコロモたっぷりの天ぷらのようになります。
水が苦手で、波打ち際にだっこで連れて行くと水に浸かっていないのに
空中で犬かきします。
名前を呼ぶと「ガオッ」とハスキーな声で返事します。
めざましテレビの「きょうのわんこ」が好きです。![]()
誰にでも愛想がイイです。
犬が嫌いです。
ときどきブログにもでてくるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いいたしますー(^▽^;)



