どもども (^O^)




surfdogでございます。




今日はボクの趣味でもあります




クルマのことなどを・・・・





surfdogのブログ




こいつは以前にウチで飼ってた




Mini君 でございます。




1/1のプラモデルかって言うぐらいに




好きなように弄って楽しんでおりました。 (;^_^A




こやつはエンジンからアシ、エクステリアはもちろん




内装までやってしまいまして、遂にはシートも




ドライバーズシートのみの1人乗り




中にロールケージ張り巡らして1人しか乗れなくなって




しまったんです(爆)




いままで所有していたクルマで




一番のお気に入りだったんですが




奥さんの 「私専用のクルマが欲しいビックリマーク」 の一言で




ドナドナされることとなってしまいました。 (TωT)




ドナドナ前夜は悲しくって寂しくって




一晩中サメザメと泣きはらしたのを昨日のことのように




覚えています ううっ...




いつかもう一度 Mini君を我が家に迎える日を




夢見て




日々野望をふくらませている今日この頃で




ございます。メラメラ




よぉぉぉぉぉぉし!!





奥さん、今に見てろよ・・・・


どもども(^-^)/



はじめまして。



Surfdogと申します。ニコニコ



このたびPCオンチのこのボクが・・・ブログを始めることになってしまいました (;^_^A



ご覧いただいた皆さん、今後ともどうかよろしくお願いいたしますっ!!



さてさて、何を書けばいいのやら・・・まづはボク私のひととなりから・・・



ボクはアラフォのおっさんでして、これまでずぅぅぅぅぅぅっと波乗りを趣味にしておりました。(;^ω^A



今でも時々関西周辺のポイントに出没しておりまして、若いコたちに白い目を浴びせられつつ



波をシコシコ追い続けております・・・(*^.^*)



最近、10年以上働いていたマリンスポーツ関連の仕事にピリオドを打ち



新たに仕事を始める決意で



独立してしまいましたのです。 んんー がんばらなくてはっ!!



現在は以前働いていたときに作った繋がりのおかげで



スポーツクラブにアウトドアスポーツのイベント企画を提供するお仕事を



やっていますv(^-^)v



まづは手始めにダイビングスクールを・・・クマノミ



そしてつぎは、大好きなサーフィンのスクールなど・・・



こっちは来年の春に予定してるんですけどね(*^o^*)



今は始めたばかりでゴタゴタなので



ここで詳細は控えますが



発表できるようになったら



宣伝しちゃおうかと・・・ 思っていますビックリマーク



これからは日々の出来事やら 仕事のことやら・・・



色々と書き込んでいこうかなって



考えてます。



暇つぶしに読んでもらえたら幸せです(〃∇〃)



でわでわ 乞うご期待!!