どもども (^O^)
surfdogでございます。
今日はボクの趣味でもあります
クルマのことなどを・・・・
こいつは以前にウチで飼ってた
Mini君 でございます。
1/1のプラモデルかって言うぐらいに
好きなように弄って楽しんでおりました。 (;^_^A
こやつはエンジンからアシ、エクステリアはもちろん
内装までやってしまいまして、遂にはシートも
ドライバーズシートのみの1人乗り
中にロールケージ張り巡らして1人しか乗れなくなって
しまったんです(爆)
いままで所有していたクルマで
一番のお気に入りだったんですが
奥さんの 「私専用のクルマが欲しい
」 の一言で
ドナドナされることとなってしまいました。 (TωT)
ドナドナ前夜は悲しくって寂しくって
一晩中サメザメと泣きはらしたのを昨日のことのように
覚えています 
いつかもう一度 Mini君を我が家に迎える日を
夢見て
日々野望をふくらませている今日この頃で
ございます。![]()
よぉぉぉぉぉぉし![]()
奥さん、今に見てろよ・・・・
