どもども(;^_^A surfdogでございます。
台風が来てます。
沖縄に住むお友達のみなさんは
昨日、雨風対策に走り回っていたと言ってました。
しかし、5月でもう2発目の台風ですか?
今年、ペース早くないですか???
関西周辺の海も昨日くらいから波があるみたいで・・・
いいなぁ・・・・・
そんなワタシは今日も仕事です。( p_q)
どもども(;^_^A surfdogでございます。
台風が来てます。
沖縄に住むお友達のみなさんは
昨日、雨風対策に走り回っていたと言ってました。
しかし、5月でもう2発目の台風ですか?
今年、ペース早くないですか???
関西周辺の海も昨日くらいから波があるみたいで・・・
いいなぁ・・・・・
そんなワタシは今日も仕事です。( p_q)
どもども(´0ノ`*) surfdogでございます。
2014年に発表される予定のX5だそうです。CGですが・・・
こっちはX6。
X6は、オシリだけでカオのCGが無かった・・・。
X5と同じようなカンジになるんだろうけど。
でも、見た目現行とほとんど変わってないような・・・???