どもども(;^_^A surfdogでございます。



surfdogのブログ

台風が来てます。



沖縄に住むお友達のみなさんは



昨日、雨風対策に走り回っていたと言ってました。



しかし、5月でもう2発目の台風ですか?



今年、ペース早くないですか???



関西周辺の海も昨日くらいから波があるみたいで・・・



いいなぁ・・・・・



そんなワタシは今日も仕事です。( p_q)




どもども(´0ノ`*) surfdogでございます。



surfdogのブログ

2014年に発表される予定のX5だそうです。CGですが・・・



surfdogのブログ

こっちはX6。



X6は、オシリだけでカオのCGが無かった・・・。



X5と同じようなカンジになるんだろうけど。



でも、見た目現行とほとんど変わってないような・・・???

どもども(^∇^) surfdogでございます。


surfdogのブログ

surfdogのブログ

1MのCSL だそうです。



出るんでしょうか?????



ホイールがかっちょえぇんですけど・・・・。