どもども(-^□^-)
surfdogでございます。
何でしょう????
コレは、カツオノエボシのストラップでございます。(-。-;)
ゴールデンウィーク期間中のある日、1日仕事が空いたので
家族で和歌山のマリーナシティに出かけたら
そこで見つけたガシャポンに
「クラゲストラップ」なるものを発見。
ずいぶん昔、ガキの頃に「生まれ変わったら何に生まれたい?」
などとどーでもいいことを話し合ったりしませんでした?
ワタシはその折々によく、「クラゲになりたい。」とワケもわからん
ことを申しておりました。
見た途端、それを思い出したんですな。
で、思わず200円をポケットから引っ張り出し
「ガチャガチャ」と・・・
出てきたのがコイツ。
よりによってコイツ。
21歳の頃のこと、ドルフィンして水面に上がったらコイツと
ご対面。そのときワタシのおカオにコヤツの足がペッタリ。
一気にカオがピリリっとして「んんんがぁぁぁぁぁ
」
と・・・その夜は顔面はハレるわ熱は出るわで大変でした。
ワタシが寝込んでいるその横でみんなは
ビールで大盛り上がりだったのに。
んんんーーーーー
ご縁ですな。
よし、コレはお守りにでもするか。って意味が分からん。(-"-;A


わかりました。」
