どもどもo(^-^)o



surfdogでございます。



寒くなりました・・・・(((゜д゜;)))



この時期、海に行くとよく帰りに温泉に浸かれるところでは



温泉入って帰るパターンが多くなります。



四国の生見周辺に出没したときは



surfdogのブログ

宍喰温泉でひとっ風呂。



大人¥600なり。



お湯がものすごいアツイ・・・・でも気持ちイイ。(´∀`)



湯上りには休憩スペースでソファに座ってウダウダするひとときが



たまりません。



畳があって、ゴロリできるスペースなんかもあったっけ。



でもって、南紀白浜にお仕事でモグリに行った帰りは



surfdogのブログ

崎の湯でございます。



ここは白良浜の近くにあって、湯船の向こうはすぐ海!



景色のよさは最高でございます!



よく、フルチンで岩場を走り回ってましたなぁ・・・



男女に分かれてるんですが男湯は外から丸見えで



すぐそばのホテルシーモアのお客がこっちを



見てたりして・・・



もちろんこっちはスッパで手を振って応えてましたが・・・



昔はココ、タダで入れたんですが



今はキレイに改装されて



¥300の入湯料が必要になっちゃいました。



で、ここはね、近くに温泉タマゴを売ってるおばあちゃんの



店があって、それがすっごくウマかったの。



surfdogのブログ

んんんーーーーええ湯やなぁあせる (にっ・・似てる・・・!ワシに・・・)



冬は波乗りやらモグリよりもお風呂が楽しみで通ってたのかも知れん・・・?


どもども(*^▽^*)



surfdogでございます。



仕事中に昔のデータを整理してたら



こんなのが出てきました。


surfdogのブログ

4~5年前にスイミング用のプールを借りて



体験ダイビングをやってました。



30分くらいの時間をもらって、スポーツクラブのプールで



そこの会員さんに



お教えしてたんですー(;´▽`A``



懐かしいです・・・



今はダイビングの指導はもう、年なんでやってませんが



また、どこかに潜りに行けたらいいなぁ・・・うお座



ここ数年は沖縄ブーム。



以前は沖縄の島々の方々にもお世話になりました。



沖縄は日本が誇る世界的ダイビングスポットが



多々点在するもんね。



波もいいけど波



水中もなかなか・・・(o^-')b


surfdogのブログ

これは宮古の海なんですが



やっぱりキレーな海は癒されますな・・・



頑張って仕事して夏頃にはご褒美で



行けたらいいなぁ。



沖縄・・・




どもども(*^▽^*)



surfdogでございます。



本日は仕事のカラミで以前に一緒に仕事をしていた人たち数人と会ったり



連絡を取ったりしておりました。



いやいや( ̄∇ ̄+)



みんな相変わらずあったかいなぁ・・・・



今は事情があってそれぞれの道を進み始めている模様でございますが



以前は志を共にしてビジネスの競争社会で鎬を削りあった仲間でした。



でもね・・・・・



親身に相談を聞いてくれるところは昔のまま。



あのころはお互い夜も寝ないで必死に仕事して、一緒に喜んだり泣いたり



ケンカしたりしてましたなぁ・・・・



でも、そんなやりとりのお蔭で今の自分がある。成長した(したのか・・・?)



自分がいるんですねぇ・・・・(;^_^A



今日はなんとなく昔を思い出してしまって



また一緒にみんなで仕事に汗を流したくなった一日でした。



おーい!!



おまいらビックリマーク またどこかで一緒に仕事できるようになろうぜグー



志を一つに、イケイケ常勝軍団を復活させるんやぁーチョキ



いつかその日を目指して 今日はおやすみなさい。