どもどもo(^-^)o
surfdogでございます。
寒くなりました・・・・(((゜д゜;)))
この時期、海に行くとよく帰りに温泉に浸かれるところでは
温泉入って帰るパターンが多くなります。
四国の生見周辺に出没したときは
宍喰温泉でひとっ風呂。
大人¥600なり。
お湯がものすごいアツイ・・・・でも気持ちイイ。(´∀`)
湯上りには休憩スペースでソファに座ってウダウダするひとときが
たまりません。
畳があって、ゴロリできるスペースなんかもあったっけ。
でもって、南紀白浜にお仕事でモグリに行った帰りは
崎の湯でございます。
ここは白良浜の近くにあって、湯船の向こうはすぐ海!
景色のよさは最高でございます!
よく、フルチンで岩場を走り回ってましたなぁ・・・
男女に分かれてるんですが男湯は外から丸見えで
すぐそばのホテルシーモアのお客がこっちを
見てたりして・・・
もちろんこっちはスッパで手を振って応えてましたが・・・
昔はココ、タダで入れたんですが
今はキレイに改装されて
¥300の入湯料が必要になっちゃいました。
で、ここはね、近くに温泉タマゴを売ってるおばあちゃんの
店があって、それがすっごくウマかったの。
んんんーーーーええ湯やなぁ
(にっ・・似てる・・・!ワシに・・・)
冬は波乗りやらモグリよりもお風呂が楽しみで通ってたのかも知れん・・・?




