どもども(≡^∇^≡) surfdogでございます。
本日は昨日のつづきみたいですが・・・・
ウチにはカラニともう一匹、アネラというヤツがおりまして・・・・
ただ今二匹で仲良く電気カーペットの上でおやすみ中。
どちらも寝てばっかのぐうたらもんでございます・・・・(-"-;A
どもども(≡^∇^≡) surfdogでございます。
本日は昨日のつづきみたいですが・・・・
ウチにはカラニともう一匹、アネラというヤツがおりまして・・・・
ただ今二匹で仲良く電気カーペットの上でおやすみ中。
どちらも寝てばっかのぐうたらもんでございます・・・・(-"-;A
会いたかった~会いたかった~♪
どもども
surfdogでございます。
週末、お取引先でのミーティング参加と商談のため
東京に出張に行っておりました。
久々にPC開いている状況でございます。
今回、出張でミーティング並びに商談を行ったのが
東京は秋葉原のお隣の駅の御徒町周辺でした。
んーーーーー
色々と勉強になったなぁ。それに新しい情報なども
得ることができたし・・・有意義でした。
んで、帰りは経費節約のため、夜行バスで帰ろうと。
商談後に時間が余ったのでそのお相手の方々と
周辺の居酒屋にてお近づきの印に軽ぅ~く乾杯!
またまたこちらでも実のあるお話をして気が付くと
おぉ!バスの時間が迫っておるではないかっ!
バスの出発地は御徒町から離れているので
仕方なしにタクシーで移動を決め
慌ててタクシー探して飛び乗りました![]()
集合地へ向かう途中、秋葉原界隈を通過ーーー。
その時、んんーー?
前方、交差点角の建物のピンクの看板に
なんか書いてある。 えぇっと・・・・・・・・
えーけーびーよんじゅうはちげきじょう・・・?
・・・・おぉ これが・・・・ 世間を一世風靡しとるあれか・・・
何故か妙~~に感動&興奮!
そして、おもむろに携帯を取り出し写真を・・・・
ほろ酔い気分でモタついてたら、そのままタクシーは
その前をすいーーーーと 何事もなく通過。
ああ・・・・ 写真撮れんかった。嫁に見せたろと思ったのに・・・
で、タクシーの中で、ふと我に返って
ええオッサンが何してんのやろ・・・と苦笑い(^_^;)
でも、今回の出張で一番テンション上がった出来事かも?
やっぱ写真は撮っときたかったなぁ~~
タダの建物なのに・・・・・
そんなワタシは間違いなく小市民ですっ!f^_^;