どもども(≡^∇^≡) surfdogでございます。




本日は昨日のつづきみたいですが・・・・




ウチにはカラニともう一匹、アネラというヤツがおりまして・・・・



surfdogのブログ


ただ今二匹で仲良く電気カーペットの上でおやすみ中。




どちらも寝てばっかのぐうたらもんでございます・・・・(-"-;A




どもども。 surfdogでございます。(^O^)




ただ今、仕事に出ようと準備をしていると・・・・・




surfdogのブログ


カラニが座ったまま寝てました。




いっつも寝てばかりなのにそんなに眠いのか????

会いたかった~会いたかった~♪




どもどもあせる surfdogでございます。




週末、お取引先でのミーティング参加と商談のため




東京に出張に行っておりました。




久々にPC開いている状況でございます。




今回、出張でミーティング並びに商談を行ったのが




東京は秋葉原のお隣の駅の御徒町周辺でした。




んーーーーー




色々と勉強になったなぁ。それに新しい情報なども




得ることができたし・・・有意義でした。




んで、帰りは経費節約のため、夜行バスで帰ろうと。




商談後に時間が余ったのでそのお相手の方々と




周辺の居酒屋にてお近づきの印に軽ぅ~く乾杯!




またまたこちらでも実のあるお話をして気が付くと




おぉ!バスの時間が迫っておるではないかっ!




バスの出発地は御徒町から離れているので




仕方なしにタクシーで移動を決め




慌ててタクシー探して飛び乗りましたあせる




集合地へ向かう途中、秋葉原界隈を通過ーーー。




その時、んんーー?




前方、交差点角の建物のピンクの看板に




なんか書いてある。   えぇっと・・・・・・・・




えーけーびーよんじゅうはちげきじょう・・・?




・・・・おぉ  これが・・・・  世間を一世風靡しとるあれか・・・




何故か妙~~に感動&興奮!




そして、おもむろに携帯を取り出し写真を・・・・




ほろ酔い気分でモタついてたら、そのままタクシーは




その前をすいーーーーと 何事もなく通過。




ああ・・・・  写真撮れんかった。嫁に見せたろと思ったのに・・・




で、タクシーの中で、ふと我に返って




ええオッサンが何してんのやろ・・・と苦笑い(^_^;)




でも、今回の出張で一番テンション上がった出来事かも?




やっぱ写真は撮っときたかったなぁ~~




タダの建物なのに・・・・・




そんなワタシは間違いなく小市民ですっ!f^_^;