どもども。(-^□^-) surfdogでございます。



帰ってまいりました。



ワタクシではなく、修理に出していたワタシのクルマが・・・・。



surfdogのブログ

10日ほど前の雨の夜に車庫からクルマを出していて



あろうことか、向かいのお宅の塀に「ガリガリガリ・・・」



「!!」 ビックラして声も出ず。



なんせこんなこと初めてなので。



あわてて車外に出て状況を確認すると、右のバンパーが



無残にも擦り傷で下地丸見え。(T_T)



仕方ないので翌日にディーラーに入院となりました。



それが今日、帰ってきたワケでありまして・・・・。



キレーになったボディを見て、テンションはUP!UP!



でも・・・さっき聞いた修理代で一気にどん底へーーー!



よんじゅうまんえん・・・・・????



ああ・・・・今夜からお茶漬けのみの生活かな・・・・・ダウン

どもども。(;^_^A surfdogでございます。



本日は、今おこなっておりますスポーツクラブの



ダイビングイベントはお休みの日でございます。イルカ



ワタシは今日もお仕事ですけどネ・・・汗



近頃のスポーツクラブって、私が通っていた20代の頃と比べると



ご年配の会員の方が多く見受けられますねぇ。(・∀・)



これも健康ブームというヤツでしょうか?



めっきりアダルティー。(^▽^;)



みなさんとっても元気ですよぉー。



60代からスキューバダイビングを始められる方も結構いたりします。



私たちも見習わないといけませんね。



「やりたいっ!!」 と思った時が体を動かすタイミングなんですね。



そんなワタシはというと・・・?



surfdogのブログ

最近はこやつの前でカタカタと・・・・



お取引先とのやりとりやら



企画書の作成やら



おまけに仕事で決まったお休みがあるわけでもないので



波乗りも潜水もとんとご無沙汰致しております(泣)



でもまぁ、自分のやりたいことをやってるワケですから



今はマリンスポーツを通じてお客様の喜んで頂けるお顔を



見ることで欲求を抑えることにしましょうか・・・・(-^□^-)



いやいや!! 今年の夏にはみんな連れて海いくぞーーー!!



あれっびっくりはてなてか しばらく運動してないから板が体重に合わんぞ汗



板を新調するか???



自分が痩せるか???



痩せる・・・・簡単にはいかんかもなぁ・・・・



んんんーーーー



なんだかなぁ。(^_^;) なさけねえなぁ・・・・・(T_T)

どもども(‐^▽^‐) surfdogでございます。




うちにはもう1匹、家族がおりまして・・・・・
surfdogのブログ

ラブラドールレトリーバーのカノアといいます。




もう、15歳のおばあちゃん犬です。(;^_^A




足と耳がもう、随分弱ってしまっていて




散歩も家から200m程度ですぐにヘタってしまいます・・・。




でも、ご飯はしっかり・たっぷり毎食頂きます。




このコは、surfdogという名前の由来にも関係するコなので




長生きしてほしいんですけどね。



surfdogのブログ

何か見つけたみたいです・・・・・。




最近はどこかをずーーーーーと見つめていることが




多いです。




カノアおばあちゃん。




今、何を考えているのやら・・・・・(^_^;)