どもども。(-^□^-) surfdogでございます。
帰ってまいりました。
ワタクシではなく、修理に出していたワタシのクルマが・・・・。
10日ほど前の雨の夜に車庫からクルマを出していて
あろうことか、向かいのお宅の塀に「ガリガリガリ・・・」
「!!」 ビックラして声も出ず。
なんせこんなこと初めてなので。
あわてて車外に出て状況を確認すると、右のバンパーが
無残にも擦り傷で下地丸見え。(T_T)
仕方ないので翌日にディーラーに入院となりました。
それが今日、帰ってきたワケでありまして・・・・。
キレーになったボディを見て、テンションはUP!UP!
でも・・・さっき聞いた修理代で一気にどん底へーーー!
よんじゅうまんえん・・・・・????
ああ・・・・今夜からお茶漬けのみの生活かな・・・・・![]()



」 と思った時が体を動かすタイミングなんですね。
しばらく運動してないから板が体重に合わんぞ
