6月22日山羊座で満月になります。

夏至のメッセージと似たエネルギーが

地球に降り注ぎますよ♬

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは、アイリです。

右差しニックネーム「アイリ」はギリシャ神話の女神が語源

 

 

22日 10:07山羊座で満月を迎えます。

 

 

 

今回の満月は山羊座の01度。

「教会のステンドグラス」という

キーワードを持った場所です。

 

 

美しい光を届けていたステンドグラスが割れ

それまで見えていなかったものが

丸見えになっちゃうという意味なんです。

 

 

実は2022年12月に同じ山羊座の01度で

新月がありました。

私は「何が起こるんだろう」と

意識して過ごしていたのです。

 

 

すると

たまたまFacebookの友人の投稿を見て、

まさに上に書いたように

自分の心の中にあったものが

粉々に砕けた感覚を受けました。

 

 

「めちゃくちゃ狭い見方をしているのかも」

「自分を制限しているのかも」

って次々に気づきが溢れてきて

このままじゃいやだ!

と強く感じるようになりました。

 

 

結局その数か月後、

私は前田伊織さんの元でビジネスを学び始め

会社を辞め起業し

現在はこうやってイオリズムランドで

いろいろなプロジェクトに関わっています。

 

 

自分の中のステンドグラスを割らなければ

今の自分はいません。

 

 

明日の満月。

これまで見て来なかったもの、

気づかなかった事実に

ぶち当たるかもしれません。

 

 

最初はショックだとしても

それを乗り越えたら全く違う世界に

身を置くことになるかもしれません。

 

 

そして、21日の夏至図も伝えてくれたように

目をそらすのではなく

さっさと認めることが

今後3か月の飛躍につながりますよ!

 

 

ハセると次の一歩が見えてくる「ヒトマスヅクリ」

日時:6月22日(土)10:00~12:00

場所:ZOOM(世界どこからでもご参加いただけます)

アーカイブを公開しますのでリアル参加できない方も申し込みいただけます

お申込みはこちら

 

 

アイリ

 

 

 

魂ゼミin大阪

人生変えちゃう?魂イベントin大阪やるよー!

日時:7月 5日(金) 12:00~15:00

※終了後お茶会あり♬

場所:大阪市内イオリズムセミナールーム

ファシリテーター:おがわかげひささん

お申込みはこちら