明日は6月21日は夏至です。

今回は夏至図とイオリズムランドのチャートを

重ね合わせて読んでみました。

 

”大まじめにアソブ経験”をネタにして
”笑い溢れる人生を創造する”オンラインサロン
IORISM LANDのブログです。
ランドメンバーが日替わりでブログを更新しています♡

 

こんにちは、アイリです。

右差しニックネーム「アイリ」はギリシャ神話の女神が語源

 

 

明日21日 5:50太陽が蟹座入りし

夏至を迎えます。

 

 

 

このチャートから感じたのは、

これまで隠していたものが

表に出てくるイメージです。

 

 

本当は隠しておきたい裏の顔。

内緒にしておきたい本音。

平気な顔して内心ビクビクしている自分。

そういったものが白日のもとにさらされ

目をそらすことができなくなる感じを受けます。

 

 

一緒にこのブログを書いているイデアちゃんが、

心の中に住んでいるおばけと向き合いましたが

まさにそんな感じ!

右差しお化け退治にいってきたのに仲間になって帰ってきました

 

 

見てみないフリをしたり

隠したりするよりも

あっさり認めてしまう方が早い!

ということを教えてくれているようです。

 

 

そんな夏至図ですが、今後3か月を

読むときにも使われます。

ということでイオリズムランドのチャートと

重ね合わせてみてみます!

 

 

もっと人との交流が盛んになって

新しい風が吹く感じがしますね!

 

 

そしてもっと行動がスピーディーなり

「新しい世界に飛び出し、のびのびと自由である」

そんなことを体現し、そんなイベントを打ち出す。

 

 

新しい!

軽やか!

風を起こす!

そんなキーワードを受けます。

 

 

そんなキーワードの一端を担うのが

こちらのイベントです。

 

ハセると次の一歩が見えてくる「ヒトマスヅクリ」

日時:6月22日(土)10:00~12:00

場所:ZOOM(世界どこからでもご参加いただけます)

アーカイブを公開しますのでリアル参加できない方も申し込みいただけます

お申込みはこちら

 

「逆算で行動するの苦手!」

「ひとつずつ目の前のことをやっていきたい!」

そんな方に新しいプロジェクト運営の形を

間近で見ていただけます♬

 

 

夏至を過ぎると、

もっと自分に正直に

ありのままでいた方が楽になります。

 

 

古い自分を脱ぎ捨てて

軽やかな自分を養っていく。

この夏はそんなイメージで楽しみましょう♬

 

 

アイリ

 

 

 

魂ゼミin大阪

人生変えちゃう?魂イベントin大阪やるよー!

日時:7月 5日(金) 12:00~15:00

※終了後お茶会あり♬

場所:大阪市内イオリズムセミナールーム

ファシリテーター:おがわかげひささん

お申込みはこちら