会社、副業禁止だけどバイトしてみました | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




3連休始まりましたねー
また、
あっという間に終わるんだろうなぁショボーン










遠い遠い親戚の農家さんから
苗植えを手伝ってほしいと
連絡がありました。


なんと、
日当も出てお弁当付き!!




でも、
うちの会社は副業禁止バツレッド

給料安いとこほど
副業禁止なんですよねタラー




「タイミー」をダウンロードしたけど
住民税で
会社にバレるみたいもやもや

私の田舎は
求人が数件しかないし…






で、
苗植えは取っ払い札束

やる!!爆笑
会社にバレないしラブラブ




朝から夕方まで
ひたすら苗を植えましたアセアセ






疲れたチーン


腰、腕パンパンです泣




さてさて

気になるバイト代は…







7000円


農家って大変だアセアセ




イベントバナー




最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ