初めての高級チョコに感動 | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




この間、
アメトーークで
「ドーミーイン芸人」をやってましたねーウインク


去年の京都旅行で
初めてドーミーインに
泊まらせていただいたのですが、
また泊まりたいラブラブ







ビジネスホテルなのに

宿泊費ちょっと高いのよね泣


手取り11万円のヤツが

泊まるとこじゃないのよショボーン




ただ、

お部屋もサービスも最高です!!


夜鳴きそばまた食べたいタラー








3連休は

義理チョコを買いに出かけましたバレンタイン



店内をウロウロしていると

食べてみたかった

「リンツ」の試食配ってました爆笑






「うまーーーラブ


ダークストロベリーだそうです。




ストロベリーの香りと

ダークだけど苦味はなくて

口の中でトロ〜っと溶けて、

お高い味がするチュー




買わないけど…

だって値段見たら

1個100円弱するし、


試食で十分ショボーン







楽天だと
お得なセットがあります。





最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ