値上がりでガマン…1年ぶりのケンタッキー | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




お年玉付き年賀状の
当選番号が決定されました。




当選なしでしたショボーン


そもそも枚数が少ないし、
当たらないですよねタラー









マックが

また値上げすると発表しましたねタラー


1月24日からだそうです。




最近行ってないなぁ…

給料が上がれば問題ないんだけどプンプン






CMを見ていて

おいしそうと思って買ってきました。






ケンタッキーの

チーズにおぼれるフィレバーガーハンバーガー



たっぷりのチーズが

たまらないですよねおねがい



私が食べたのは

ラクレット入りの方です!







おいしい

確かにチーズがたっぷりでした爆笑





でも、セットで

900円するんですよ泣



高いなぁショボーン



ちょっとでも安くと思って

LINEクーポンを使って

870円で購入しました。





LINEクーポンは

ほかにも

マックやコンビニ等のクーポンがあるので

見てみてください。







最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ