年末年始は京都のスイーツ | 手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

手取り11万円ど田舎ミドサー底辺OLのおひとりさまブログ

ご訪問いただきありがとうございます!
ど田舎で手取り11万円正社員で働いております。
節約とポイ活に奮闘中!
底辺を抜け出したいミドサーOLです。

ご訪問ありがとうございます。 
 Ioriです。

ど田舎で手取り11万円正社員
30代半ば独身の底辺OLです

アメトピに掲載されました




3連休が終わり
正月気分は終わりですねショボーン


年末年始は
矯正の通院もあってお出かけしました歯





通勤用のコートで
約1万円を60%OFF!
約4000円でゲットしました





ノーカラーコートで
キレイなデザインなので
何年か着れそうおねがい






年末年始は
京都旅行で買ってきた
お土産たちをいただきましたスプーンフォーク







おいしかったのは

「あんぽーね」です!



最中なのですが

自分であんこを詰めるタイプの

最中です!







あんこだけじゃなくて

マスカルポーネも一緒に挟みます。



自分の好きな量を挟めるし、

子供は絶対楽しいですよねラブラブ





最中がサクサクキラキラ

今まで嗅いだことがないくらい

いい香りがしますラブ




ラヴィットで

ぼる塾さんが紹介されていて

絶対食べたいと思ってました。


ちょっと高いけどタラー





贈答用には

かなり喜ばれると思います!






あとは

京都といえば抹茶ですよねお茶



抹茶で有名な辻利で

いろいろ悩んで買ってきました!







はぁ…
休みが終わってしまう…
悲しいタラー


やりたいことは
いろいろあるのに泣




最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ