大泉洋さん。楽しい人ですよね | 占い師 葉月白羅のブログ『Happy Days』

占い師 葉月白羅のブログ『Happy Days』

運勢やワンポイントアドバイス、活動状況を書いています。Happyな日々を過ごせるよう、人生をクリエイトしていきましょう♪

先程TVで水曜どうでしょうが再放送をやっていたので見たのですが

 

いやー面白い。

 

以前も水曜どうでしょうをレンタルして一通り見たのですが

 

何度見ても笑ってしまう( *´艸`)

 

ふとそんな時に、彼はどんなホロスコープしているんだろうと気になって視てみました。

 

大泉さんは、牡羊座に太陽、月、金星がくっ付いており、牡羊座らしく情熱的でとても活動的な方のようですね。

 

視ていても話が面白いし、ワードチョイスのセンスが良いと思って見てるのですが

 

水星がうお座にあって、ふたご座の土星がスクエアになっています。

 

感性が鋭い魚座でイマジネーションが広がりつつも、双子座の土星がツッコミを入れる感じの様です。

 

(周りに土星役の人がいれば、その人を最大限に弄って、居なければ自分でノリツッコミをしちゃうようなw)

 

どちらも柔軟宮で話の着地点があるというより、どこまでも広げて行ってしまう様な。。(そんな行動よくあったな…('Д')

 

火と風の性質が強く、土が無い。

 

なので慎重に行動する訳ではなく、無計画なノリで行ってしまう。だけども何とか上手く行ってしまうんですw

 

このホロスコープの最大限の特徴は冥王星を頂点としたカイトという複合アスペクトで、風のグランドトラインは情報伝達やコミュニケーションが優れているのもありつつ、そこに関わる牡羊座の天体によってダイナミックな動きをします。

 

牡羊座群と冥王星が180度を形成していて、死にそうにな大変さの中でも立ち向かわずにいられず、風のグランドトラインが影響して面白さに変わる・・・・・・日本縦断原付の旅とかそんな感じするなぁ

 

やればやるほど本人も楽しいし、周りをも楽しませてしまう( *´艸`)

 

ホロスコープを見て、このエンターテイナーな人に納得しましたw

 

 

あぁ、水曜どうでしょうの新作、、、早く見たいなぁ(*'▽')

 

 

 

鑑定のご依頼は下記サイトにて承っております。

 

キラキラウラーラキラキラ 

宝石ブルースマートフォンのチャット占いアプリです。 

占い師名"葉月白羅"で活動中流れ星 

LINEのようなチャット形式なので、少し空いた時間にでも気軽に相談できるアプリです。 

料金は一文字5円

   

アップ(iPhone)アップ

宝石ブルーAndroidの方はこちら宝石ブルー