冬を頑張りたい貴方へ | 占い師 葉月白羅のブログ『Happy Days』

占い師 葉月白羅のブログ『Happy Days』

運勢やワンポイントアドバイス、活動状況を書いています。Happyな日々を過ごせるよう、人生をクリエイトしていきましょう♪

皆様こんにちわ!

冬の中でも1番寒い時期がやってきましたねっ

こうも寒いと、片付けや洗濯、仕事と気持ちが億劫になります。。ガクリ

なので今日は、この冬を頑張りたい貴方へ

乗り越える為に全体運やテーマをタロット(大アルカナ22枚の正位置)で占ってみようと思いますリラックマ

直感で1~5の数字の中から、気になる数字を選んでくださいシャボン玉













【1を選んだ貴方】 悪魔のカード
(無理をしない事が決断の鍵)
悪魔のカードは誘惑から逃れられない、分かっているけど止められない事を示しています。今現在、心を惹きつけて止まない事があるのでしょうか。それが好きな事や趣味である場合、どっぷりとその世界に浸かってみてはいかがでしょうか。


【2を選んだ貴方】 太陽のカード
(明るい気持ちを呼び込む事が決断の鍵)
冬は日照時間が短く、寒い!外に出たくないって思われますよね。
ですが、行動を起こしたり人と接する事で明るい気持ちを呼び起こす事が出来そうですよ♪
家に引きこもらず、屋外へと遊びに行ってみては?


【3を選んだ貴方】 審判のカード
(健康を意識する事が決断の鍵)
審判のカードは、諦めていた恋や物事が復活という意味があります。
また健康に気を使うという意味も有りますね♪
なので、正月の食べ過ぎもあるので野菜中心の生活に変えてみたり、運動をして健康的な生活スタイルを心がけると自然にやる気が出てきます。


【4を選んだ貴方】 死神のカード
(断ち切る事や捨て去る事が決断の鍵)
死神のカードは終わりや停滞を意味するカードです。
掃除等する際、使わない物なのに捨てられない。。。そういった物を捨てるチャンスです!
捨てる事により気持ちも晴れ、新しい事を考える余裕が出てきそうですよ♪
死神のカードは、一見悪そうなカードにも見えますが
断ち切る事により、新しい始められるというポジティブにも読めます!(自分の解釈ではこう読んでいます。)
スパッと捨てる、辞める勇気が大事ですよ。


【5を選んだ貴方】 世界のカード
(計画>実行が決断の鍵)
世界のカードを見てみると、中心の人物(自分)の周りには色々な人や生物が居ます。
この絵から読み解くと、人と接する事や、人からの情報等を得られる
人から勇気をもらったり応援してもらったりと。カードの意味からいうと完成です。
過去にやり掛けた事を再度計画し、実行する事により完成しそうですね!
またその完成したら、やる気もUP!UP!
今まで中途挫折した事があったら挑戦するのも良さそうですね。



・・・いかがでしたかはてなマーク


春までもう少し!残りの冬を乗り越える為の参考にしてみて下さいね。