acidblackcherryのyasuさん、ホロスコープ | 占い師 葉月白羅のブログ『Happy Days』

占い師 葉月白羅のブログ『Happy Days』

運勢やワンポイントアドバイス、活動状況を書いています。Happyな日々を過ごせるよう、人生をクリエイトしていきましょう♪

Janne Da ArCのボーカルのyasuさん。

 

知り合いの勧めでソロプロジェクトabcになってから聴くようになりました

 

ジャンヌの頃にも、月光花やBLACKJACK等は聴いたりしてはいたのですが

 

個人的には、abcで活動してる時の楽曲の方が好みです(*'▽')

 

 

今回は、yasuさんのホロスコープでも視てみようかと思います。

 

 

yasuさんは、1975年1月27日生まれ(出生時間は分からないのですが、恐らく22時頃生まれなのではって思います)

 

ジャンヌからabcのソロプロジェクトに移行して、それでも成功しているyasuさん。

 

太陽水星金星が水瓶座にあり、その水瓶座の太陽に対して天王星が90度、海王星が60度、冥王星が120度で形成していて

 

自己プロデュースをするのがとても上手く、

 

そういった点から発展させていくのが、今の成功に繋がっているのかなって思います。

 

冥王星120度でジャンヌの方で休止になったけれども、1人でもファンを掴んで行く事が出来るのがこの120度なのだと思います。

 

それは挫折からの復活や修復といった意味で出ているのかな。

 

 

yasuさんの楽曲で特徴を感じるのは女性視点からの歌詞が多く、女性の気持ちが分かっている方です。

 

それは水星と金星がコンジャクション(合)で、常に女性を研究・観察をして、こういった歌詞に繋がっているのかな。

 

またそこにリリスが重なり、エロティシズムな世界観が出ているのだと思います(結構グイグイとエロな歌詞がありますw

 

こういった歌詞でも受け入れられるのは、水星金星リリスがコンジャクションで、天王星と120度を形成しているので

 

センスが良いやカッコよさに繋がっているのだと思いますね。

 

liveのMCでもエロさメインなとこがありますが、これもこういった部分から来ているんじゃないかなってw

 

それを笑いに持っていける爽やかさがあるのは風星座ならではですよね( *´艸`)

 

 

彼の恋愛は、好きなタイプは金星水瓶座で、頭の良さやcoolな女性に惹かれ、話していて刺激を受けられるような女性が好みのだと思います。

 

また火星と冥王星が90度スクエアで、激しさや葛藤が心の中でグツグツとなっている様子がありそうです。

 

ジャンヌの頃の歌詞に、女性に冷たく突き放され、それでも激しく追い求める様な描写があるのですが、

 

その歌詞は、この部分から来ているのかもしれませんね(;´・ω・)

 

彼に合う女性は、その激しさをも受け止められるパワーを持った女性かな

 

ですが、その彼の激しいパワーをLiveや楽曲に注いで、うまい具合に緩和されている部分もあると思います。

 

 

蛇足ではありますが、彼はラルクアンシエルのhydeさんが大好きなようで、

 

yasuさんの太陽水瓶座と、hydeさんの太陽水星水瓶座と月双子座が絡んで

 

hydeさんの考え方や向かっていく方向に影響を受けたりと刺激される。

 

こういった部分から好意に繋がっているのかもですね~