誕生日会part2誕生日会なのに高級焼肉店で火傷して、100分の予約時間を40分で退店する。part1のあらすじはこんな感じですね!誕生日会を開催してくれるのは本当にありがいんだけど、高級焼肉は食えないし、口の中は青唐辛子で火傷するし、40分で退店だし(笑)あれ?ちょっと待てよ。これなんのこと集まりだっけ?って思ってたら…相談役が「部長、タクシーです!!!家まで行きましょう!!」え?これで帰れってか!?帰れっていうのか!?マジで!?まさかね…向かった先はマジで家でした(笑)
誕生日会part1今月の21日の営業後に、グランツの幹部・内勤の粋な計らいで誕生日パーティーを開催してもらいました♪営業後にひと段落してから歌舞伎町の高級焼肉店へ^o^高級焼肉店で、スゲー高いし、うまい肉ばっかり出てきたら、ゆっくり味わって堪能するよね。みんな青唐辛子を興味本意で食べて口の中を火傷して高級なお肉を9割残す。っていう事件が発生(笑)続けて、100分の予約なのに口の中の負傷で40分でお店を出ました(笑)