フェイシャルエステ クレオパトラ久しぶりにフェイシャルエステクレオパトラさんに行きました♪いつも丁寧な接客ありがとうございますm(__)mそれにしても、ハイパーナイフとローズパックは気持ち良すぎ(笑)ピンクのパックとか可愛いですよね!!写メは俺なんだけどね(笑)一回みんな行ってみて下さい♪http://cleopatra.blue/パイパーフェイシャルをやって効果が出なかったら、俺が全額お金を出します!!約束する(笑)
ファイナル告知。9/29☆通常ですと締め日になりますが今月の締め日は空主任のファイナルです!!!ファイナルということで特別にオリシャンを10本限定でご用意致しました!!ファイナルってなんだか寂しいですね(T-T)だからこそお酒を飲んで楽しいファイナルにしたいですね!!是非ともお時間ある方はEinzigerGlanzにお越し下さい☆ファイナルは空主任をみんなでぶっつぶしま…(  ̄▽ ̄+)
誕生日会part3高級焼肉店をすぐに退店して、そのままタクシーで帰される。これが、part2までのあらすじですね♪タクシーで家まで送ってもらったのはいいけど、何故か「身分証を取ってきて!!」「タクシーで待ってるから。」なんか嫌な予感。言われた通りに身分証を持ってタクシーへ。どこに行くんだろ…向かった先はなんと…嫌な予感って当たらないよね(笑)なんと…ウルトラジャパンのアフターパーティー!しかも、VIP席!!!マジー!?!?スゲー!!!!!ウルトラジャパンを知らない方へ。http://ultrajapan.jp/めっちゃ人!人!人!!タレントのすみれとかいたとかいないとか(笑)シャンパンで乾杯!テキーラで乾杯!!またシャンパンで乾杯!!!ショットガンで乾杯!!!!またまたシャンパンで乾杯!!!そろそろ死ぬ…笑気づいたら朝方でしたよ(笑)これは、終わり際の様子↓よくわからない流れで誕生日会が始まったけど…最後は本当にいい思い出になりました!!本当に内勤のみんな、幹部のみんな、グランツのみんな、お祝いしてくれた女性、ありがとうございました(T ^ T)