誕生日イベントありがとう♪遅くなってしまいました!!誕生日イベントに来てくれた人、全てに感謝してます♪ホントいいイベントになりまし(^^)久しぶりにシャンパンをあんなに飲みました(笑)そして、ケーキまでいただいちゃって(笑)家に帰って食べたけど記憶がない(笑)そして、盛りあげてくれたグランツのキャストにも本当に感謝してます^o^みんなありがとうー!!!誕生日イベントの日は久しぶりにホストっぽくヘアメイクをしたから写メだけ載せておきます♪
イベント告知☆9/17開催☆一年間ありがとう、これからも宜しく!!~Thanks Giving Day~通常よりも安いシャンパンがあったり格安でオールコールができたりもちろん他にもとっておきのサービスをご用意しております(゜∇^d)!!ここで言ったら楽しみが減っちゃうので当日までの秘密です♪たくさんのご来店心よりお待ちしております!!