バースデーイベントとは…
ホストにとってイベント当日の盛り上がりは人気があるかどうかの証しなんですよね。
俺もプレイヤーの頃は悩んで、苦しんで、最後は最高に楽しんでバースデーっていうイベントを乗り越えたもんです(笑)
成功やら失敗やらは二の次で、
自分がどんだけ120%で取り組めるかが非常に重要なんでよね♪
ホストをやった事のない男の子はわからないと思うから簡単に例えると、
中学・高校受験をするときと同じです!!
あのプレッシャー、あの血のにじむような努力…
受験に向けてひたらす勉強に打ち込む日々!!!!!
苦しいよね…辛いよね…
でも…
終わってみれば心は晴れやか。
受験に受かった人も、
惜しくも落ちてしまった人も、
次の目標が出来るんですよね!
ホストのバースデーと非常に似ています(笑)
それぐらいホストにとってバースデーイベントは重要な日なんですね^_^
と、言うわけで明日イベントです!!
